• ベストアンサー

文字化けの理由は何なのでしょうか?

質問への回答を送信させて頂きました後に、 バックで戻ってみますと、「文字化け」の存在が発覚しました。 しかも、文字化けは私の入力の内容では「全く起きず」、 『質問者の文章の側の「全体」』で起きていました。 別段に送信の作業には影響が及んでいないのですが、 トランザクションの仕組みを教わる上で、役に立ち得るのではないか、 と考えたものですから、御忙しい中へ御邪魔を致しますが、 質問をさせて下さい。 『何故に、質問者様の文章「だけ」が文字化け状態に陥ったのでしょうか?』 (そもそも、もし質問文の中に環境依存文字もが含まれていたのでしたら、 最初の送信の時点で文字化け状態に陥っていたのではないでしょうか?) 因みに、その画面をJPG用に変換して、 このページに添付させて頂けば、分かりやすいのだろう、 と思われますが、文字化けのせいなのか、自分の側のFireWallのせいなのか、300KB未満のファイルなのに、送信が失敗され続けますから、 画面の紹介を致せない事情につきましては、 何卒御容赦を御願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210211
noname#210211
回答No.1

ここでの質問での出来事ですか? それからサイトの運営側に聞く方が的確でしょう。 ウェブを構築するスキルのある人でもこのサイトのものそのものではないでしょうから問い合わせをして確認する方がいいと思います。 あなたはOKWaveを利用しているのでそちらのFAQを紹介しますがほかのパートナーサイトを利用してるならそちらの問い合わせフォームから質問なさってください。

参考URL:
http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&event=TE0008
JidousyaGaisya
質問者

お礼

エラー報告を受け付けては下さる様ですが、 技術関連の回答を開示してくれそうに御座いませんので、 それでは私の勉強に繋がりませんから、 同じ内容で、再度の質問投稿を致しました。 http://okwave.jp/qa/q6713069.html

JidousyaGaisya
質問者

補足

御丁寧な回答を下さりまして、誠に有り難う御座います。 特殊な事情に起因している可能性が高い、 というコトなのでしょうね。