• ベストアンサー

避難所でのエッチ

避難所は体育館とか一つの建物の中でたくさんの人が暮らしてるよね 一人エッチならトイレでもヤればいいだろうけど 結婚してる人や恋人とエッチするときはどうしてるのかな? ティッシュはあるだろうけどコンドームとかも配られてるのかな?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

 ん、奇麗事無しな問題ですね・・・(酔汗) 少し離れた山林で外出し or 車を持っている方は 車内で励んで外出し、という事にはなるかと思います。

その他の回答 (3)

noname#133232
noname#133232
回答No.4

問題有りません。やりたい奴は所構わずってとこですよ。 貴方もそんなこと気にしてないで、たまには宮城にでも行ってゴミ拾いでもしなさい。

  • topy7014
  • ベストアンサー率14% (211/1499)
回答No.3

エッチをする気になれないよ。 理由は・・・みんなお風呂に入ってなくて、においがきついから。 (経験者だ、これでも)

  • hajime1018
  • ベストアンサー率23% (348/1509)
回答No.1

この問題は先日ニュースサイトで取り上げられていましたが 被災所では我慢、一人┣┫使用にもトイレも簡易トイレの所では臭すぎて、それどころじゃないけど仕方ないから臭いの我慢して一人エッチ 夫婦や恋人ではさすがに我慢出来ないのでラブホテルが盛況らしいですよ 勿論避妊具なんて配られていませんよ

bankill02
質問者

お礼

やっぱニュースになくらいの問題なんだね ボットンくみとりトイレだと確かにアンモニア臭がキツイな ラブホが営業したりお金があればいいけど何も無い地域も多いんじゃないのかな? そういうところはどうしてるのかな? 避妊具が無いなら外出しなのかな? 避難所ベイビーの予感もするね

関連するQ&A

  • エッチの最後とその後

    下着についての質問をしたのですが、エッチの最後ってコンドームを して挿入した状態で男の人はイクものでしょうか?それとも直前で ぬくのでしょうか? あと、エッチをしたあと、コンドームをとって、ティッシュとかで ふきますか? ふいた後、またコンドームつけて二回戦はじめるのですか?

  • エッチの相性

    こんにちは。 私には8月に結婚する彼がいて、同棲しています。 一昨晩、彼にエッチしたい、と言ったら明日ねと断られ、その後トイレにと夜中起きたら、 彼がさっきまで居た部屋に一人エッチをしたティッシュがありました。私がエッチを誘っても断るのに、その後AVで一人エッチをするなんて理解出来ず、とっても悲しい気持ちになりました。彼のエッチは、前戯なしですぐ挿入して、自分がいけば終了という、私からしたらとっても淡白なSEXです。なので、以前彼にもっと前戯もしてほしいし、ゆっくりエッチしたいといったら、注文が多いから逆に冷めてしまう...と言われました。私にしてみたら、都度都度言ったら、彼がいやになってしまうと思い、気遣って言ったつもりなのに...。それから、エッチを誘うのは、ほぼ私です。 今朝も、その一昨晩の一人エッチの事で私が彼に怒り、結婚はしないまで言ってしまいました。 正直、結婚しても大丈夫かな、私たちエッチの相性はあまりよくないのかなと色々考えてしまいます。

  • エッチをした翌日のおりもの

    今まではピルで避妊をしていたので、コンドームはつけずにエッチをしていました。 最近ピル服用をやめたので、コンドームをつけてエッチをしています。 ピルの時は、中に出していたので、エッチを終わったあとや、次の日、トイレにいった時に、トローッとおりもの状の白いものが出てきてたんですけど、コンドームで避妊をした時も、翌日になっても、 トイレの時に、おりものの量がとても多く、とろーっと白いものが出てきます。 「もしかして精子?ちゃんと避妊できてるのかな?」 と、とても不安です。 それともただのオリモノなんでしょうか? エッチをした翌日はおりものが多くなったりするものですか?

  • 台風の避難所に体育館ってあり?

    台風の避難所として体育館が使われるケースが多いですが 風に対する余力という意味では、鉄筋コンクリートの建物の 方がよっぽど大きいのです。なぜなら、鉄筋コンクリートの 建物は、重量が大きいので地震の時強い慣性力がかかるため 風の力の数倍の力で設計されているのです。 それに比べて体育館などの屋根の軽い建物は、風の力と 地震の力の差がないため、風に対する余力はとても小さい 建物なのです。 にもかかわらず小学校を台風の避難所として使う場合には 鉄筋コンクリートの教室でなく体育館を使う場合が殆どだと 聞きます。 なぜそのような非科学的なことが行われるのでしょうか? よろしくお教えください。

  • 避難所(学校)って安全なの??

    地震が起きた時、近所の小学校へ避難することになっています。 で。おそらく校舎、体育館に寝泊りすることになると思うのですが、学校の建物ってそんなに丈夫なんでしょうか?? マンションがボロボロになる状態で学校は避難所として機能するのでしょうか?

  • 外でエッチ

    30代女です。 同じく30代で年下の彼と一緒に年越しする予定でした。 ある公園で待ち合わせしました。とても寒かったので早く暖かい所に入りたかったんですが、彼が公園をちょっと歩こうと言ったので歩きました。彼が、なんかエッチしたくなったからあそこ(公園のトイレを指差して)の中でエッチしよと言ってきました。彼は冗談で言ったみたいだったんですが私は冗談ってわからなくて、えーっ?あそこで?寒そうだよって普通に返してしまいました。彼は(これも冗談で)いいだろ?エッチですぐ体が暖まるからさと言いました。 私は正直嫌だったけど彼に合わせて、コンドームとか持ってないけどどうする?って聞きました。これを聞いて彼は私が冗談を本気にしてるって気が付いて怒りだしました。この寒いのに冗談に決まってるだろ!大晦日にわざわざあんなとこでエッチできるかよ!バカかよお前は!もう帰るし!って言われて怒って帰ってしまいました。 謝ってもだめで帰ってしまいました。電話もでてくれません。 一人で年を越す事になってしまいました。 私は過去に外でエッチもした事はあったので普通に話してたんだけど当然、冗談とわからなければいけなかったのでしょうか。

  • エッチ後

    エッチ後 皆さんはエッチした後に後戯するとき 使用済みコンドームは着けたまましてますか? またコンドームをはずす人は そのタイミングも教えていただけると嬉しいです。

  • 避難所って

    避難所ってわざわざ体育館にしなくても、近くのイオンモールを借り上げればいいのでは? 食料品も衣料品も日用品もある、トイレもある、空調もある、駐車場もある、ジム併設のモールならシャワールームもある、搬入搬出や保管のスペースもある。 下手な公共施設より持久戦に向いてると思うのですが。

  • 婚約しているのにエッチしたことがない

    付き合って8ヶ月での彼氏(27)との関係に悩んでいます。 この4月に彼氏の転勤がありついていくことになり現在婚約をして一緒に暮らしています。生活費は全て持ってくれて家事にも協力的で税金のこともあるし早く入籍しようと言ってくれています。私もこの人と結婚できたら幸せと考えているのですが、一つ私が一方的に疑問があり結婚まで踏み切れずにいます。 というのも、彼氏と一度もエッチをしたことがないです・・。イチャイチャくっついてくることがあってもハグ以上のことは求めてこなくて、最近はキスもしてこなくなりました。部屋からAVが出てきたので女性が好きなことは確実ですし、コンドームも見つけました。コンドームはオナニー用なのでしょうか?浮気も考えたのですが浮気をするくらいの人なら私ともエッチしますよね。 一度、なぜか聞いてみたら「気持ちを作らないとできない。お泊りがしたいな」と言われて、今までお泊りができない環境だったので一緒に暮らしたら変わるのかもと思っていたのですが一緒に暮らしても変わらなかったです。 この間、私が先に寝た夜にトイレでオナニーをしていた痕跡があり一度も求められないことに初めて虚しさを感じました。 彼は私と結婚したいと言ってくれているのになぜ求めてこないのでしょうか?(婚前交渉をしないというタイプではないです)

  • 避難所レイアウト

    防災の関係の仕事をしています。体育館などの避難所の中で、適切なレイアウトなどがあれば教えていただきたいのですが。実際には混乱の中で整然としたレイアウトを作る余裕がないかもしれませんが・・