• ベストアンサー

避難所でのエッチ

避難所は体育館とか一つの建物の中でたくさんの人が暮らしてるよね 一人エッチならトイレでもヤればいいだろうけど 結婚してる人や恋人とエッチするときはどうしてるのかな? ティッシュはあるだろうけどコンドームとかも配られてるのかな?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ん、奇麗事無しな問題ですね・・・(酔汗) 少し離れた山林で外出し or 車を持っている方は 車内で励んで外出し、という事にはなるかと思います。

その他の回答 (3)

noname#133232
noname#133232
回答No.4

問題有りません。やりたい奴は所構わずってとこですよ。 貴方もそんなこと気にしてないで、たまには宮城にでも行ってゴミ拾いでもしなさい。

• topy7014
回答No.3

エッチをする気になれないよ。 理由は・・・みんなお風呂に入ってなくて、においがきついから。 (経験者だ、これでも)

• hajime1018
回答No.1

この問題は先日ニュースサイトで取り上げられていましたが 被災所では我慢、一人┣┫使用にもトイレも簡易トイレの所では臭すぎて、それどころじゃないけど仕方ないから臭いの我慢して一人エッチ 夫婦や恋人ではさすがに我慢出来ないのでラブホテルが盛況らしいですよ 勿論避妊具なんて配られていませんよ

bankill02
質問者

お礼

やっぱニュースになくらいの問題なんだね ボットンくみとりトイレだと確かにアンモニア臭がキツイな ラブホが営業したりお金があればいいけど何も無い地域も多いんじゃないのかな? そういうところはどうしてるのかな? 避妊具が無いなら外出しなのかな? 避難所ベイビーの予感もするね