• ベストアンサー

海外ドラマ おススメ教えて! (旬のドラマ)

海外ドラマ おススメ教えて! (旬のドラマ)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • vannesa
  • ベストアンサー率62% (5/8)
回答No.1

一番はGleeです!! ミュージカルドラマで、80年代~最近流行った曲をカバーしていて、 聞いててとても盛り上がります!! 内容的にも共感できる部分もあっておススメです!! 他には、Lie to meです!! 顔の表情でウソを見抜き難事件を解いていくという話です。 とても面白かったです! あとは、旬かは分かりませんが、 ・アグリーベティー ・ボーンズ ・ドクターハウス ・ナンバーズ がいいと思います!

zzz333zzzz
質問者

お礼

Gleeはちょっと気になっていたのですが、やっぱり人気高いんですね。 ちょっとチェックしてみます。

関連するQ&A

  • 犯人役が小栗旬のドラマ

    犯人役が小栗旬のドラマ まだ小栗旬が主役を張る前に出てたドラマで 犯人役を演じていたドラマがあったと思うのですが、wikiの代表作を見てもそれらしきものが載っていません あれはなんというドラマだったでしょうか? 私の記憶違いでしょうか?

  • 小栗旬さん出演のドラマ

    小栗旬さん出演のドラマのタイトルを教えてください。 私が覚えていることは (1)小栗旬さんはヤクザの役をして、ドラマのなかでタバコを吸っている。メガネもかけている。 (2)夜に、ベランダか屋上でボコボコにしたライバルのヤクザ数人を脅しているシーンがある。タバコを吸って、耳元で何か囁くと、ライバルのヤクザは「はい~っ!!」と返事をして警察に自首する。 以上です。 映画ではなく、ドラマだと記憶しています。 間違っている可能性もあります。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご回答よろしくお願いします。

  • 小栗旬くんが出演の映画・ドラマでおすすめもの

    タイトルどおりですが、小栗旬くんが出演の映画・ドラマでおすすめのものを教えて下さい。

  • 「旬の」?それとも「旬な」?

    「旬の」?それとも「旬な」? 「旬」は名詞なので、「旬の」が正しいような気がしているのですが、 慣例的に「旬な」という言い方もしますよね。 文法的にはどちらが正しいのでしょうか。

  • 長くない海外ドラマ

    海外ドラマで、あまり長くなくコンパクトにまとまっていて面白いドラマはありますか? 海外ドラマってシーズンものが多いイメージで、手を出しづらいです。

  • これが面白かった海外ドラマ。

    すいませんがここでは韓国ドラマでなく、欧米系の海外ドラマをお願いします。最近では「24」や「トゥルーコーリング」など結構面白い海外ドラマが放送されてきました。そこで、皆さんが面白かった、他人に勧める海外ドラマを教えてください。ちなみに私が面白いと思った海外ドラマは、「ロズウェル」「24」「ヤングスパーマン」「ER」昔でいえば「サンダー???」(忘れましたが、オーストラリアから異次元の手首をこすって雷の玉を出す世界に飛ばされるというもの)←これについても知っている人は教えてください。

  • 面白い海外ドラマ教えてください

    私、海外のドラマ(アメリカ)が好きです。 面白い海外ドラマを教えてください。お願いします。 ちなみに私は「スーパーナチュラル」と「OC」が好きです。

  • おもしろい海外ドラマ!!

    おもしろい海外ドラマ!! 今、海外ドラマを何本か見て日本のドラマとのレベルの違いに、非常に驚いております。 良かった作品は ・ターミネーターSCC ・LOST ・FRINGE ・スーパーナチュラル です。 以上のようなアクション・SF系の海外ドラマでおもしろいものをご存知の方教えてください。 見たけど全然おもしろくなかったものは、 ・24 ・HEROES ・SEX And The City(海外の恋愛物はあまりに酷く嫌いになりました) なので、これらは抜いて下さい。

  • 海外ドラマ好きそうな有名人って???

    友達と「海外ドラマ好きそうな人って誰?」みたいなことを言ってたのですが、いざ考えてみるとなかなかコレだ!という人が見つかりませんでした。 どなたか個人的好みから、海外ドラマでもサスペンス系好きそうな有名人を教えてください。

  • 海外ドラマ

    スーパーナチュラルが好きで見ているのですが、他の海外ドラマにも興味があるのでレンタルして見ようと思います。 なので皆さんのオススメの海外ドラマを教えてください。