• ベストアンサー

海外ドラマ おススメ教えて! (旬のドラマ)

海外ドラマ おススメ教えて! (旬のドラマ)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vannesa
回答No.1

一番はGleeです!! ミュージカルドラマで、80年代~最近流行った曲をカバーしていて、 聞いててとても盛り上がります!! 内容的にも共感できる部分もあっておススメです!! 他には、Lie to meです!! 顔の表情でウソを見抜き難事件を解いていくという話です。 とても面白かったです! あとは、旬かは分かりませんが、 ・アグリーベティー ・ボーンズ ・ドクターハウス ・ナンバーズ がいいと思います!

zzz333zzzz
質問者

お礼

Gleeはちょっと気になっていたのですが、やっぱり人気高いんですね。 ちょっとチェックしてみます。