• 締切済み

歯磨きをして出血する夢。その他。

鏡に向かって歯を磨いていると、右側の歯茎が腫れていることに気付きます。 歯茎をブラッシングし始めると、血が滲み出るように吹き出し始め、口内が血だらけになり唇(特に下唇)が血で汚れてしまいました。非常に気持ち悪いのですが我慢して歯を磨き続けます。 一応は歯磨き粉をつけているはずなのに全く泡立ちません。 また血の色は濁った感じで決して鮮血と言えるものではありませんでした。 (その前に見た夢なのですが)母親が糖尿病になってしまいます。その母親が娘である姉と私との自転車での旅行を計画します。彫刻をするのが旅の目的だと母親と姉は話していました。 全く関係のなさそうな二つの夢ですが、非常に気になってしまいます。 夢占いまたは夢診断お願いします。

みんなの回答

回答No.1

夢で占いなんてあるのかな? 昨日自分は、嫌いな奴らに言いたい事さんざん怒鳴りちらしつつ、右手に持った、刃物で腹を複数回刺して、順番に恨みある奴を大声出して探しながら、数人殺した夢見ましたが、これ占なのかな。 夢ってのは、見ようと思えば見れでしょう。日々考えてる事が強く長いと夢に出ます。 あなたが糖尿の夢見たのは、そう思ってるかでしょう。現実とは区別して事実も受け入れるべきです。 夢は嘘では無く、現実ですが、現実と夢は別の世界です。 つながる事も結果としてありますが、それに夢との因果関係は一切ないです

ddudnekeof
質問者

補足

占いか診断をしてもらいたかったのですが・・・。こちらは持論と感情論を求めているのではありません。「釣り」なのかもしれませんが「荒らし」にしか見えないです。