• ベストアンサー

タミヤ オンロードに変更

僕は、グラスホッパー(タミヤ)を持っています。 でも、オンロードカーも欲しくなったので、変更したいです。 今持ってるプロポは活かしたいと思っています。 何かお勧めな買い方はありますか。 (プロポの周波数は27.175です)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 9821xa13
回答No.1

復刻版のグラスホッパーならアンプ仕様だと思われますので、プロポやバッテリーは10分の1サイズのオンロードカーにそのまま流用できます。 組立キットのみを購入するだけで大丈夫です。

kanntouromu
質問者

お礼

ありがとうございました