-PR-
解決済み

503と210の違い??

  • 暇なときにでも
  • 質問No.67080
  • 閲覧数33
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 59% (47/79)

表題の通りのしつもんですが、
503シリーズと210シリーズの違いは何なのでしょうか?
iアプリが使えないとは知っていますが、
そのほかには差は無いのでしょうか?噂ではメールでタグ?が使えないとか聞いたことがあるのですが・・・。
ちなみにN210を買いたいと思ってます。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 22% (4/18)

iアプリ以外の違いは、zokkon2002さんが書いたように503はSSL対応に対応しているのと、210はDoPa対応と言うこと。ですが、503はiモードがメインのユーザー向けですから画面の大きさや色数と言った違いがあります。メールなどがメインで使うのなら210がいいと思います。ちなみに私はN503iを使っていますが、N210iのプライベートウィンドウにちょっと惹かれています。
お礼コメント
k-nuki

お礼率 59% (47/79)

解答ありがとうございます。
僕もプライベートウィンドウに惹かれてこまっています・・。
実際PCを持っているとiモードを使う機会が着メロくらいしかないですし・・。
今使っている携帯で不自由ないので(壊れていなければ・・)やはり210を中心に考えることにします。
投稿日時 - 2001-04-24 00:26:34
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 27% (3/11)

機種 サービス 画面 着信音 その他
N210i-iモード・DoPa・ 256色・16和音・イルミネーション・ウィンドウ
N503i-iアプリ ・4096色・ 4和音・ボイスモニター

・・・・・・みたいな感じです。
お礼コメント
k-nuki

お礼率 59% (47/79)

解答ありがとうございます。
最近は要らないような機能が沢山で選択にこまります(ノ_・。)
今は256色の画面なのですが、知人曰くTFT液晶見ると256色は使えない、と言っていましたが見なければ良いだけの話ですし・・・
しかし要らない機能が欲しい・・!!やはり困ります(T^T)クゥー
投稿日時 - 2001-04-24 00:30:58


  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 32% (31/96)

iαアプリ以外で違うと言ったら
503はSSLに対応している。
210はDoPaに対応している事かな?
あと値段も違う(^^

メールタグはどちらも不可だった気がします。
お礼コメント
k-nuki

お礼率 59% (47/79)

解答ありがとうございます。
やっぱり値段が一番ネックなきがします・・(;_;)
機能で決めたいところですが、
やっぱり来月の給料明細と相談です・・。
学生さんは金がかかる・・・って違う電話会社ですしねぇ(;_;)ヴヴヴ
投稿日時 - 2001-04-24 00:17:53