• ベストアンサー

ノートPCとTAとDSUのつなげ方

kensakuの回答

• kensaku
回答No.4

今現在、フレッツISDNをお使いでしょうか? 1人ならたいして使わなくても、2人となると、結構利用する時間が長くなるのではないでしょうか? であればフレッツを申し込んだ方がいいと思います。 そして、どれか1台のマシンをメインにして、繋ぎっぱなしにしてしまいます。 メールアドレスは、1つのアカウントから複数取れるプロバイダーなら、その追加だけ(月々250円くらい)で、いけます。 他の方のおっしゃるように、ルーターを買ってLANにしてしまいましょう。

noname#1065
質問者

お礼

フレッツですか、父の様子を見て考えてみたいと思います。