• ベストアンサー

阪急梅田駅からジャンカラ茶屋町店に行くには

阪急梅田駅からジャンボカラオケ茶屋町店に行くには どこの出口から出れば一番目的地に近いですか? 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

茶屋町出口からが近いです。 ここに地図があるのでご参考に。 http://jankara.ne.jp/super/chayamachi/

miyaisland
質問者

お礼

今日だったのでとても助かりました!!! 私もいろんな地図みてさがしまくってたんですけど、 参考につけてくださった↑の地図が一番わかりやすかったです! ありがとうございました(^○^)