• ベストアンサー

USJへ他県から車で行かれたことのある方へ

peachXLの回答

• peachXL
回答No.1

人づてに聞いた話で申し訳ないのですが・・・。 たしかに開演時間よりかなり前から、ゲストの車の駐車場への誘導が始まるそうなのですが、知人が無事に駐車できたのは正午すぎ、つまりかなりの長時間、並ばされたそうです。念のために、付近の駐車場も調べておかれた方がいいと思います。

noname#19726
質問者

お礼

ありがとうございました。無事行ってきました。朝5:30に到着したせいか、7番にとめることができましたが、チケットの引き換えには、さすがに並びました。。。しかし、いったい何時から入場を開始しているのでしょうか、自分が園内に入れたのは8:00を回っておりました。さすがに、初の入場制限があった日ということもあって、園内は大混雑でした、が、一通り回ることができ、とても満足して帰ってきました。