• 締切済み

64式小銃のモデルガンを購入したいものです。

64式小銃のモデルガンを購入したいものです。 定価は20万前後で、しかも今は絶版になっているとききました。 中古で分解結合さえできればいいので、すぐに購入できる方法があればいいので、 教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#214454
noname#214454
回答No.1

私の記憶では、64式はTOP製の電動ガンしかないと思うのですが、モデルガンが希望なのでしょうか?

shuny376
質問者

補足

TOP製の電動ガンでも構いません。