• 締切済み

一部の歌詞しか分かりません・・。

 男性の曲か女性の曲かさえ分かりません。 分かっているのは 「すべてが思うほどうまくはいかないみたいだ」 という歌詞だけです。 誰の何という曲か、どなたか教えてください。 お願いします。

みんなの回答

  • anshi
  • ベストアンサー率25% (32/124)
回答No.4

ちなみに、女性ボーカルの方は、作曲者の川村結花さんのセルフカバーです。 私はこちらの方が好みです(^_^)

  • maruwo
  • ベストアンサー率32% (9/28)
回答No.3

SMAPの「夜空ノムコウ」の2番の歌詞だと思います。 …あの頃の未来にぼくらは立っているのかな  すべてが思うほどうまくはいかないみたいだ… 男性の曲か女性の曲かわからない、とおっしゃるのは、 きっとSMAPの「夜空~」と、川村結花さんの唄う「夜空~」のセルフカバーの、 両方をなにげなく聞いたことがおありだからではないでしょうか…? 川村さんはこの曲の作曲者、作詞はたしかスガシカオさんだったと思います。

  • kawakawa
  • ベストアンサー率41% (1452/3497)
回答No.2

SMAPの『夜空のムコウ』(スガシガオ作)の2番か3番の歌詞に『すべてが‥』のフレーズがありますネ。 これではないでしょうか? 以上kawakawaでした

  • carista
  • ベストアンサー率39% (9/23)
回答No.1

SMAPの「夜空ノムコウ」です。 私の大好きな曲です。

関連するQ&A

  • 歌詞の一部しか分からないのですが。

    比較的最近の曲だと思うのですが、 ♪今までに~聞いたことのないようなメロディー♪ という歌詞を含む曲をご存知でないでしょうか? いい曲だな、と思ったのですが、歌っている人(男性ボーカル)も分からず、 気になっています。 どなたかご存知でしたら是非教えて下さい!

  • 歌詞のほんの一部しかわかりませんが・・・

    女性歌手のゆったりとした曲で、最近お店のBGMで流れている 「世界で~いちばん~君が・・・」という歌詞の曲が気になっています。 ご存知の方がいらっしゃったら、教えていただけますか?

  • 歌詞の一部しかわかりません。

    歌詞の一部しかわかりません。 プールに行くとたまに有線で流れていて、あわてて携帯に入力しました。 サビの部分が「流れる雲を追いかけて人生を一休みしないか~」 男性の曲です。 すごく懐かしい感じのする歌で誰の曲か知りたいです! 教えてください<m(__)m>

  • 歌詞の一部しかわからいのです。教えてください。

    先週、職場で流れている有線で聴いたのですが、アーティストも曲タイトルもわかりません。地域は和歌山でJ-POP最新ヒットチャート201のチャンネルでです。最後の方に流れていたので新曲かと思うのですが…。 歌詞の一部は「もう一度……あの頃のように笑っていたいよ。………ずっと忘れないで」です。サビの部分なのですがところどころ抜けていてわかりにくいのですが。 女性がメロディを歌い男性がラップを歌っています。 ネットでも検索してみたのですがどうしてもわかりません。 教えてください。宜しくお願い致します。

  • 歌詞の一部は知ってるけれど、曲名が出てきません・・

    行きつけのコンビニでこの頃よく流れてる曲です。 かなりヒットした曲ですが、曲名が出てきません。 歌詞もすべては聴き取れません。しかし・・・・ 曲がりくねった   途中  ただそれだけを・・・・ などが聞き取れます。特に「曲がりくねった」の部分は 確か有名なはず ただそれだけを・・・・・の「そ」と「れ」が高くなります。 とても良い曲です。思い出せません曲名が。 よろしくお願いします。

  • 謎の曲、歌詞の一部しか分かりません

    歌手名も曲名も分からない曲を教えて下さい。 情報 ・今日コンビニで流れていましたが、1ヶ月ほど前にも書店で流れていました。 ・男性と女性が一人ずつで歌っていました。 ・かろうじて聞き取れた歌詞 「まってくださいすてないでください」 「こんなんでどーすか」 どなたかご存じの方いましたら教えて下さい。

  • 一部しか思い出せない歌詞

    どなたか教えてください。歌詞の一部なのですが、 ♪もう二度と会えないの ねぇ私振られたの♪ 最近の曲ではありません。 ここの部分しか思い出せないのです。 この歌かも!でもかまいませんので聞き覚えある方教えてください。 こんな短い歌詞しか分からずすみません。

  • 曲の歌詞の一部しか分からない曲があります

    有線放送で気になった曲があって、聞こえてきた歌詞だけを聞き取りました。手がかりはそれだけです。その曲をご存じの方いましたらどうか教えて下さい。 下記はその歌詞です。 「ぼくらはいつも風の中で渇きかけた...いてつく涙ぬれた手をつないだ...いくつもちぎれたメロディーをつないで」 ところどころ歌詞が違うかと思います。アーティストは男性でした。

  • 歌詞の一部で曲名を知りたい!

    国内アーティストの歌だと思います。 今日街中で偶然耳にした曲がとても印象に残っています。 聴こえたのは一部分だけですが・・・。 ぜひもう一度聴きたいんですけど、曲名も誰の歌かも知りません。 もしかしたら有名な歌で私が知らないだけかもしれないんですけど(^^; この歌詞の曲を知っている方がいたら、回答お願いします! 「ブーツのボタンを外していようとも   人の行き方を笑っていようとも  だって僕は僕を失うために生きてきたわけじゃない」 ・ちょっと相違あるかもしれません。 ・男性ボーカルでした。

  • 一部の曲の歌詞がi Podで表示されない

    CDから取り込んだ一部の曲の歌詞がi Pod nano(第5世代)で表示できません。 i Tunesで歌詞を全て入力していますが、同じアルバム(同じ1枚のCDから取り込んだ)の曲が歌詞が表示される曲とされない曲とあります。 ネットで色々検索してみましたが、 「歌詞が見つかりましたが、表示できません」 というメッセージが出た場合の対処法はよく見かけましたが、そのようなメッセージはなく、再生中にセンターボタンを数回押してみても歌詞が表示されずに一つ前の表示画面に戻ってしまうのです。 歌詞が表示されない曲はすべてCDから取り込んだものだけです。 MP3の曲やアップルストアで購入した曲はすべて歌詞表示できています。 ソフトウェアは最新のものをアップデートしています。 OSは Windows Vista です。 歌詞表示のしかた、どなたか教えてください。 試してみたこと(i Tunesの再起動、一旦歌詞をクリアにして同期し歌詞を入れ直す)

専門家に質問してみよう