• 締切済み

一部の歌詞しか分かりません・・。

男性の曲か女性の曲かさえ分かりません。 分かっているのは 「すべてが思うほどうまくはいかないみたいだ」 という歌詞だけです。 誰の何という曲か、どなたか教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• anshi
回答No.4

ちなみに、女性ボーカルの方は、作曲者の川村結花さんのセルフカバーです。 私はこちらの方が好みです(^_^)

• maruwo
回答No.3

SMAPの「夜空ノムコウ」の2番の歌詞だと思います。 …あの頃の未来にぼくらは立っているのかな  すべてが思うほどうまくはいかないみたいだ… 男性の曲か女性の曲かわからない、とおっしゃるのは、 きっとSMAPの「夜空~」と、川村結花さんの唄う「夜空~」のセルフカバーの、 両方をなにげなく聞いたことがおありだからではないでしょうか…? 川村さんはこの曲の作曲者、作詞はたしかスガシカオさんだったと思います。

• kawakawa
回答No.2

SMAPの『夜空のムコウ』(スガシガオ作)の2番か3番の歌詞に『すべてが‥』のフレーズがありますネ。 これではないでしょうか? 以上kawakawaでした

• carista
回答No.1

SMAPの「夜空ノムコウ」です。 私の大好きな曲です。