• 締切済み

京都の観光で夜のおすすめ

GW中京都に観光で一人で行くのですが、 帰りが夜行バス(深夜12時京都駅発)のため夜どう過ごすか考えています。 夕方までは金閣寺などお寺めぐりを考えています。 夜でも見れる観光場所、夜営業してるお店、暇を潰すのに最適な場所など 18時~23時くらいの間で何かおすすめがありましたらお願いします。 今のところ京都タワーの大浴場を候補の一つと考えています。 一応予算は2000円以下で、20代男です。

• F207
  • お礼率30% (30/99)

みんなの回答

• 86tarou
回答No.1

高台寺(圓徳院も)のライトアップ。 http://www.kodaiji.com/lightup.html 京都タワーに登って夜景を見る。 http://www.kyoto-tower.co.jp/kyototower/view_room/index.html