• 締切済み

ディズニーデート(5/7)の服装・コース等

vljdczrの回答

  • vljdczr
  • ベストアンサー率34% (16/46)
回答No.2

スカートはフリルでもミニでも、アトラクに乗ってる時は気にならない。 人のスカートなんて見てる余裕ないから。 ランドでもシーでも、ヒールは止めたほうがいい。絶対に足痛くなる。 何度痛い目に遭ったことか。 元気に歩けてこその楽しいディズニーです。 足痛めると楽しさ半減です。 行くなら、がんがん歩いても大丈夫な靴で。 知らないうちに結構 歩いてるんですよ。 アトラクは "FPが取れたら乗る" でいいんじゃないかな。 あとは待ちが30分くらいなら乗るとか。 どうしても乗らなきゃいけないとかじゃなければ40分待ち以上はお勧めしない。

関連するQ&A

  • ディズニーシーでのデート

    ディズニーシーでデート予定ですが、皆さん服装はどうされてます?スニーカーじゃカジュアル過ぎですかね?普段パンツスタイルが多いので、ワンピースも着たいな~と思いながらも見合う物がなく…。シーに相応しい服装ってどんな感じだと思いますか?

  • ディズニーへ行くときの荷物と服装

    こんにちわ。 私は、大学に通っている女の子です。 今度、友達と1泊2日でディズニーランドとディズニーシーへ行くことになったんですが、私が最後にディズニーランドへ行ったのは。。。。。。。っていうぐらいはるか昔なので、いったいどんな服装で行ったらいいかわかりません!! やっぱり、ちょっとかわいい服装で♪と思っていましたが、すごく寒いと聞くし、やっぱりジーパンとスニーカー!?でも、結構スカートも多くてそれにあう服装がなくて・・・・↓↓ それと、泊りで出かけるのですが、ホテルへ泊まる時って、皆さんどれくらいの荷物で出かけるんですが?よく見る小さいかわいい感じスーツケースですか?でも、ディズニーへ行くだけだし、そんな荷物もないかな??とおもったり?? 長くなってしまいましたが、よろしくお願いします。

  • ディズニーシーでの服装・・・

    日にちは決まっていないのですが、今度友達とディズニーシーに行こうと思っています。 そこで服装についてなのですが、スカートでは大変でしょうか? 普段スカートばかりはいているので、できればスカートで行きたいと思っているのですが・・・ また、スカートでよければどのくらいの丈がいいかなどアドバイスを頂けるとうれしいです><

  • 急ぎでお願いします💦ディズニーの服装について…

    中1、女です。3日に友達とディズニーランドに行くのですが、私はディズニーだけでなくそのほかの遊園地やパークにも行ったことがないのでどのような服装で行けばいいか迷っています。私は、普段履いているのが殆どスカートなのでディズニーにもスカートで行きたいと思っています。履き慣れたスカート・スニーカー+スカートの中に履く1分丈?スパッツという服装でアトラクションなどは大丈夫でしょうか。そのほかにバックはリュックを予定しているのですがバックに関しても何かあったら教えていただけると嬉しいです。

  • 動物園でデートする時の服装

    普段の格好はcancamやJJなどの服装を参考にしていて基本的にスカートにヒール靴です。 今度動物園に行くことになったんですが、普段の格好で(特にヒールで)動物園に行くのは合わないと思います。でも、どんな服装がいいかわかりません。 一応デートなので、女の子らしい格好で行きたいです。 アドバイスをよろしくお願いします。

  • 夏ディズニーの服装について

    7月中旬にディズニーシー行くのですが、 服装迷ってます。 ロングスカートでも大丈夫ですかね? 後はサンダル… シーのアドバイスなんか教えてくださるとありがたいです。

  • 初めてのデートにのときの服装

    初めてのデートにのときの服装ってどんなのがいいですか? ・電車 / バス ・スイーツ食べ歩き ・ショッピング この条件でデートに行くなら どんな服装でこられると嬉しいですか? 今回は車を使わないので ワンピースにネイビーのショートムートン に、しようと思うんですが。 ほんとはタイトスカートをカジュアルに履こうとか でもスイーツ食べるからなぁとか ムートンは男性受けが悪いらしいし かと言ってスニーカーもとかって 考えてたらこんがらがっちゃって 結局質問にたどり着きました・・・。 あとこれはデートに 含まれるんでしょうか? 相手は21 私19 です。 ぜひアドバイスください(´・・)

  • ディズニーデートの服装

    6月の後半に彼氏と2デーパスポートでディズニーデートに行く予定です。 その時、スウェット生地のマキシ丈のワンピで行こうと考えていたのですが、スカートはやめた方いいでしょうか( ; ; ) 靴は最近、春夏向けの黄色いおしゃれスニーカーを買ったので、疲れる心配はないかと...。 その他6月のディズニーで気をつけた方がいいことがあったら教えてください(>_<)!!

  • 動物園デートでの服装

    気になっている人と今度動物園でデートすることになりました。 暖かい時期になってきたしワンピかスカートで 靴は歩きやすさを考えてぺたんこパンプスで行こうかと思ってるのですが・・・ 動物園に合わない服装になってしまうでしょうか? やはりジーンズとスニーカーといった動きやすい格好のほうが良いのでしょうか? 普段も女の子らしいスカートをはくことが多いのでスカートの方が気が楽なんですが・・・ くだらない質問だとは思いますがアドバイスよろしくお願いします。

  • ディズニーシーのデートコース

    昨日、付き合っている彼女に別れたいと言われました。 それに対して僕はまだ別れたくないと言ってしばらく考えさせてくれという返答をもらいました。 原因は僕の送ったメールの内容だということもあり、彼女はかなり冷めてしまったようなんです。 しかし、そのあと無意識に彼女にキスをしてみたりすると顔がにやけていてまんざらでもなかったので絶望的ではないと感じています。 なので29日の彼女の誕生日にディズニーシーに朝から行くことになっているので、できればそこでよりを戻したいと考えているのですがどんなデートコースがいいのかわかりません そこで女の子が好きそうなおすすめスポットや、デートコースなどのアドバイスをください! あとできれば誕生日プレゼントを渡す場所や、タイミングもアドバイスしていただけると幸いです(>_<) どうしても彼女とよりを戻したいんです! ちなみに彼女が大学1年生で僕が浪人1年目。 付き合ってから5ヶ月目で、誕生日プレゼントはペアリングにするつもりです。