• 締切済み

楽天各店舗からのメール配信に付きまして

1~2度注文すると同店舗からの案内メールに偏りますが、いつも同じ商品画面を見ているように思えますが、飽きてしまいます。

みんなの回答

  • y-y-y
  • ベストアンサー率44% (3079/6931)
回答No.1

それで質問は、何でしょう。 楽天への注文・質問ですか? 楽天のサイトから直接「楽天」へ連絡しましょう。 ここは、OKWaveのデータベースの質問サイトです。 あなたは、パートナーの1つ「楽天」から入ったようですが、あなたの、この質問を何十万・何百万の人が見ていますよ。 ハートナーサイト(連携サイト)の一覧 http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=103115&event=FE0006 ↑ 楽天もこの中のパートナーサイトの1つです。 ------------------------- 質問の趣旨と違いますが、楽天から、メールマガジン(案内メール)が来ないようにするには、注文時にメールマガジン(案内メール)のチェックを外ししましょう。 ↑ 注文の受付・配送の確認メールではなく、注文時の別の欄にメルマガのチェックがあります(見落としやすい)。 また、質問の様に注文後の商品案内メール(メルマガ)は、楽天カテゴリー別(カテゴリーは数個)・楽天内web商店別のチェックを外さないと、似たメールマガジン(商品案内メール)がいくつも来ます。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう