• ベストアンサー

ネット通販の手順

今学生をやっています。 最近ネットで服を買おうと思ったのですが、通販のやり方がわかりません。 商品を選ぶところまではわかるんですけど、そこからのお金の振り込み方や メールとかがわかりません。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takuranke
回答No.1

利用したいサイトに購入までの手順が載っていませんか? サイトによってカートに入れてからの操作が異なりますし、支払い方法も色々なので、 回答したことが当てはまるとは限りません。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

サイトによって違いますが、商品を選んだら買い物かご(あるいはカート)をクリックします。 あとは、購入手続きをする旨のボタンがあるので、指示に従います。