• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

結婚相手が…

処女のままする(結婚相手が初めての男性)ってどうですか。 男性側は初めての男性が自分でうれしくて妻を大事にするものですか? 女性側は、もっといろんな男性と交際していればよかったと後悔して浮気しやすいですか? いろんな男性と交際して結婚したほうがいいですか… 経験者の方、ご意見お聞かせください。

noname#144276

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3
  • tyagayu

>いろんな男性と交際して結婚したほうがいいですか… これを経験値と捉えるかたもいらっしゃるでしょうが。 わたしはそうは思いませんね。 ムリにそんなことをする必要はないと思います。 あるがままが一番。 それもこれもその方が通ってきた人生ですから。 人それぞれの人生。 教科書なんてありません。 それでよいのじゃないでしょうか。

質問者からのお礼

あるがままにやっていこうと思います☆

その他の回答 (3)

• 回答No.4

んーー・・・離婚経験者なおっさんとしては(酔汗) お互い初めて同士で上手くゆくのが最良なのでせうが、 後に他の男と事故を起こして(肉体関係を持って)そちらに 走られて捨てられる可能性はありますね。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 うーん、何があるか分からないですね(^_^;) 相手次第か…

• 回答No.2

既婚の男です。 これは私だけなのかもしれませんが遊ぶだけの関係なら経験豊富な人でもいいと思うのですが結婚する相手は経験がないほうがいいです。けっこう嫉妬深いので!

質問者からのお礼

なるほど… 回答ありがとうございました。

• 回答No.1

あくまでも一個人の意見ですが… はじめてだから妻を大事にすると言うことはないと思いますよ!そこはお互いの信頼関係だと思います。 女性側は何年かたつと浮気心が芽生えてくるようです。ここは相手との信頼関係ですね。 それでも良いと言ってくれるのならばわざわざ経験値を稼ぐことはないと思います。 因みに心から愛していれば処女だろうと経験が多かろうと男性側からはあまり関係ないかな?(あくまで結婚の場合)

質問者からのお礼

ありがとうございます。 なるほど。愛とは深いものですね(*_*)