• 締切済み

自動車を購入(登録)をする際の必要書類

自動車を購入(登録)する時に購入者が用意する手続き・サイン・捺印するもの、ディーラーが作成するものは何があるんですか? 軽および登録車で違いがあれば教えて下さい。 また、下取り車があると両者に追加される書類・手続きはあるんですか? 素人でごめんなさい。詳しく教えてもらえると嬉しいです。

みんなの回答

回答No.1

回答が無いようなので。 下記URLより検索して下さい。希望のものがあるかは分りませんが。

参考URL:
http://www.autotrader.ne.jp/touroku/index.html