• 締切済み

にきび知らずのスベスベ肌になりたい!

ukiukiaiaiの回答

回答No.4

ゲルクリームでのピーリングをお薦めします。 毛穴の老廃物がポロポロ出てお肌が見違えるようにスベスベになりますよ。 無添加でノンオイル・ノンアルコールだからトラブル肌にも安心です。 手頃で手軽なゲルクリームはお薦めです。

関連するQ&A

  • オイリー肌(脂性)、ニキビ、毛穴、赤み...

    オイリー肌(脂性)、ニキビ、毛穴、赤み... とにかく美肌になりたい高校1年生です(‐ω‐); すんごい汚い肌というわけではないのですが.. 自分では15歳の肌とは思えないですね、orz 周りの子は美容にも興味ないし、たいしたお手入れとか してなさそうなのに綺麗で...涙 私は中2くらいからニキビがひどくなっていき.. 色んな化粧品を使って、かれこれ3年ぐらい肌荒れと戦っていますorz 皮膚科にも何回も行き、高い化粧品など使いましたが 劇的な変化はあまりありませんでしたね;; でも最近になってやっとニキビは治まってきましたが、 油断するとすぐにぶつぶつと...涙 そしてオイリー肌にも悩まされています;; もともとは乾燥肌だったのですが、ニキビができるようになってから 毎日あぶらとり紙を使っていたらよけいにテッカテカ~(゜з゜);ワラエナイ 無知でしたね...(‐ω‐;;;) 今はとりあえず、大好きなお菓子や甘いものはセーブしてますっ涙 12時には寝るようにして、 朝はぬるま湯+冷水で洗顔、夜はロゼットの海泥スムースで洗顔 化粧水はオードムーゲです 学校に行くときはニキビ用のお粉をちょっとパフパフしてます とにかくとにかく、美肌とまではいかなくてもこの肌を改善させたい... 自信がもてません;; 好きな人の前にも出れません(;o;) だれか私を助けてください;;;;;; お金はあまり賭けられないです.. ネットとかにも美肌になるための色ーんな情報がありますが、 多すぎてなにを信じればいいのかわかりません...涙涙 長文失礼しました

  • ニキビを治しキレイな肌になりたい

    私は突然たくさんできてしまったニキビがなかなか治らずかなり落ち込んでいます。 皮膚科に行ってまだ1週間くらいですが良くなる感じがまだないので心配です。もう4~5ヵ月今の肌状態が続いています。ストレスでニキビが出来たりするといいますが、同じようなストレスをかかえているはずの妹は全然できてません。 どうやったら赤~くなったニキビ跡とニキビがなくなるでしょうか。皮膚科ではニキビがひどいときはファンデを塗ると確実にひどくなるし、出来ればメイクはしないほうがいいと言われましたが、ニキビが炎症をおこしている現在はともかく常にノーメイクでいるのは私のキャラクターじゃないのです。どんな肌作り(ファンデなど)なら毛穴を詰まらせる割合が低いのか教えて下さい。あと突発的に湿疹のように密集して赤いニキビが出来てしまった原因は何なのでしょう。 肌がきれいと言われたのは1年ほどまえだったのに、今ではそれが嘘のようです。

  • ニキビなどで汚い肌をキレイにするにはどうしたらいいでしょうか?

    僕は27歳の社会人です。 学生時代からずっとニキビに悩まされてきて、最近では顔全体にできることはないのですが、鼻と口の周りに膿がたまったニキビがほぼ毎日のようにできてしまいます。 今まで、クレアラシルなどの市販薬から、ホームピーリングの治療を3年、皮膚科でイオウローションやビタミン剤での治療を3年、最近は通販で見た「RACA」という製品を使い始めましたが、どれも新しいニキビができなくなるといったハッキリした効果は感じられませんでした。 昔から悩まされているので、睡眠・食事など、日常生活で自分でできることはしてきているつもりですが、どうしても完治できません。 おかげで肌が汚く、年齢よりも老けて見られてしまいます。 日常生活でも、なるべく顔に物が触れないように制限されることが多いんです。 ニキビを完治させることはできないのでしょうか? 新しいニキビができなくなったらピーリングやひげ脱毛などを受けて肌をきれいにしたいと思っているのですが。 ホントに悩んでいます。どうかいい対策を教えてください。

  • 肌が弱くニキビがひどい……。

    こんにちわ。中学三年、男なんですけど、とにかく頬のニキビがヒドイです。 自分は、もともとアトピーやらなんちゃらで肌が滅法弱いらしくほとんどの洗顔料が肌に合いません。今は、洗顔専科パーフェクトホイップを使っているんですけど、よくもならないし逆にニキビが増えているような気がします。 思春期だからしょうがないと思う人も居るかもしれませんが、中学校の最後をキレイな肌で華やかに締めくくりたいんで、何か低刺激で肌の弱い人にでも合うような洗顔料を教えてください。もし、良ければ詳しい肌のお手入れの方法も教えて欲しいです。 ちなみに、受験生なんで勉強ばっかりで病院にはいけないと思います。

  • ニキビ・混合性の敏感肌に合う化粧品?

    はじめましてm(_ _"m) 何度かここでお世話になっています。 今回は肌診断して頂いて状況が変わったので 新しく化粧品を探しています。 私の肌は赤ら顔の敏感肌で今までは乾燥肌だと思っていたのに診断結果は油分の数値が300前後のすごく脂性肌でした。水分の数値は80前後でした。 一番の悩みはニキビ肌なんです。 油分が多いので皮脂が溜まってニキビが出来るんだろう と思っています。 頬に赤ニキビが多数あり一番酷いのはあごです。 真っ赤でニキビが沢山あり白ニキビと化膿ニキビがあります。痛いニキビも多いです。 こんなお肌に合う化粧品を探しています。 @コスメを見たり色々な物を試したりしましたが あまり良くはなりませんでした。 今は肌診断して頂いたアルビオンの物をライン使用していますがまた頬にニキビが出来てしまいました。 オススメの化粧品がありましたら是非教えて頂ければ嬉しいです! よろしくお願いします。

  • 肌に優しくてにきびができなくて白くならない日焼け止めしりませんか?(顔用)

    贅沢な要望でごめんなさい。 私は日焼け止めで肌が荒れやすく、おまけにニキビもできてしまう(落とす時はよく洗ってるんですけどね)んです。しかも、首が黒くて顔白いんです。 今はdプログラムの日焼け止めを使っているんですが、そんなに白くはならない方だとは思うんですが、ちょっとでも白くなると首との差がすごくなってしまうので透明のものを探しています。ファンデは使いたくないんで、何かオススメのものがあったら教えてください!アクネスのも使ってみたんですが、肌アレちゃうんですよね・・・悲しい(涙) まとめると、 ・白くならない(できれば透明) ・肌に優しい ・ニキビができない ・乾燥しない(ガビガビするのは×) ・専用のクレンジングでなくても落ちる 難しくてごめんなさい・・・。 お願いします!

  • ニキビ・肌の赤み・・・

    こんにちは。 中学3年の男子です。 ニキビっていうのかわかりませんが、肌がたくさん赤くなっています・・・ところどころ赤くなっています。 これはすごいめだって嫌です・・・ この肌の赤みのけしかたわかりますか? おねがいします。。。

  • どうしたらニキビができにくい肌ができますか?

    どうしたらニキビができにくい肌ができますか?

  • うちニキビと外ニキビ

    こんにちは。私は中3の女子です。 ニキビって肌の中に出来るニキビ(私は『内ニキビ』って呼んでいます。)と肌の外に出来るニキビ(私は『外ニキビ』って呼んでます。)の2つがあるじゃないですか。 中2くらいまではほぼ外ニキビだったんですが、最近内ニキビになってきて、ケアの仕様がありません。外ニキビならやさしい洗顔と薬で2・3日で治るんですが、内ニキビだと薬も患部に届いてくれないみたいで、なかなか治りません。 そろそろ受験もあるし、早めに治したいので、いいケアの仕方を知っている方がいたら、ぜひ、ご協力お願いします。

  • 乾燥敏感肌のニキビ

    私は凄く乾燥肌で、気を抜くと口から顎にかけてが粉を吹いたように皮膚がめくれるような状態になってしまいます。 そして、化粧水も物によって(大体の物が)ピリっと感じます。 そんな乾燥敏感肌なんですが、ニキビができるんです。 乾燥で粉をふいてる部分にもニキビはできるし、口周りはガサガサでも頬の部分はアブラ出るし、ニキビができます。 そのニキビも触るとなんとなくボコボコしている…ちょっと赤くなっていると言う感じで、ニキビの不発弾のような感じです。 ニキビケアのスキンケアラインは乾燥を招くし、 敏感肌ケアのラインは保湿が満足できなかったり、ニキビケアができなかったりします。 乾燥敏感肌だけど、ニキビができる人向け(お薦め)の基礎化粧品ってありますか? あまり金額の張らないものが良いのですが… 是非教えて下さい!! ちなみに私は22歳です。