• 締切済み

ゲルマローラー

私は二の腕などがコンプレックスで、よくお店などでゲルマローラーなど見かけますが、ゲルマローラーは二の腕痩せや引き締めに効果はあるのでしょうか? 何かありましたら教えてください。

noname#132587
noname#132587

みんなの回答

• shiriustar
回答No.1

ゲルマローラーって顔に使うんじゃないですかね?二の腕は違うと思います。 痩せたり引き締めの効果ですか?まず、無いですね。 マッサージ効果(血流を良くしたり浮腫み解消)は多少はあると思いますが、手でマッサージした方が良いかもしれません。