• ベストアンサー

虫キングのオークション

昔2003年秋ごろにムシキングにはまっていた時期がありました。 そのときのカードをオークションに出したいのですが・・・。 2003年秋のアクティオンゾウカブトとギラファノコギリクワガタをセットで出品したいと思っています。 でも、相場がいまいち分からないのと、オークション覗いても一票も入っていないかんじで・・・。 できればいくらが良いのか教えて欲しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131941
noname#131941
回答No.2

2枚セット10円 メール便80円

その他の回答 (1)

noname#142800
noname#142800
回答No.1

「オークション 相場」で検索すると多数の相場情報サイトが出てくるので、その中でご自分に合ったのを利用してみて下さい。 URL貼ってこちらが与えるより選択肢多い方が良いと思いまして。 また、アマゾンなどの販売サイトでも中古相場は分かるのでご参考までに。