• ベストアンサー

虫キングのオークション

昔2003年秋ごろにムシキングにはまっていた時期がありました。 そのときのカードをオークションに出したいのですが・・・。 2003年秋のアクティオンゾウカブトとギラファノコギリクワガタをセットで出品したいと思っています。 でも、相場がいまいち分からないのと、オークション覗いても一票も入っていないかんじで・・・。 できればいくらが良いのか教えて欲しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#131941
noname#131941
回答No.2

2枚セット10円 メール便80円

その他の回答 (1)

noname#142800
noname#142800
回答No.1

「オークション 相場」で検索すると多数の相場情報サイトが出てくるので、その中でご自分に合ったのを利用してみて下さい。 URL貼ってこちらが与えるより選択肢多い方が良いと思いまして。 また、アマゾンなどの販売サイトでも中古相場は分かるのでご参考までに。

関連するQ&A

  • オークションで七五三の着物を購入する場合

    お世話になります。 2歳になる女の子がいます。 この数ヶ月間大変忙しく、七五三があることを失念していました。 地方に住んでいることもあり、オークションで着物のセットを購入しようと思いましたが、過去の相場を見ているとこの3ヶ月で少しずつ上がっているようです。 まだ2歳になったばかりですので今年は見送って、安くなるのなら11月半ば過ぎとか終わり頃に来年用を購入することも考えているのですが、そのころ相場は今よりも安くなりますでしょうか? 過去の質問から察するに、中古品は安くなる傾向があるようですが、新品はどうなのかなぁ、と思いまして。 (絹でなくていいので新品のセットを買おうかと思っています。) 新品は業者さんも出品を控えて来年用に取っておかれますでしょうか? オークション相場にお詳しい方、おられましたら教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 終了後のオークションを見るために

    自分と似たような出品物の相場を知るために その出品されたオークションをお気に入りにいれているのですが 数も多く整理も難しく、その都度お気に入りに入れるのも大変なので 気になる出品物がいくらで落札されたか そのオークションが終了後も見れるようなよい方法が 他にはないでしょうか? 統計ページは知っているのですが、 タイトルがいろいろな書き方のあるものなので 統計ページで検索するのは難しいので 何かよい方法がありましたらよろしくお願いします。

  • 遊戯王カード 限定版 の相場教えて下さい

    昔、趣味でコレクションしていた遊戯王カードをオークションにかけたいと思うんですが、そこで質問です。 プレミアムパックとリミテッドエディションをどちらもvol.1~10までコンプ(美品・開封済)したものがあります。1枚1枚出品するのと、セットで出品するのではどちらのほうが利益がでるのでしょうか?また、それぞれ、ボリュームごとにオークションにかけた場合の相場を教えて頂けないでしょうか。

  • リール オークション

    友人から貰ったリールをオークションで 出品したいのですが、相場がわかりません。 定価がいくらかを教えてくださると助かります。 daiwa sealine 400h daiwa dynamic 600s RODDY 955R

  • オークションでタレント写真を・・・

    Yahoo!であるタレントの昔の写真(ちゃんとした公認写真です)を出品しようと考えているのですが、5枚セットでの出品か1枚づつバラで出品するか悩んでいます。 そのタレントの最近のオークションを見てみると、1枚で1000円を超えるものもあれば、5枚セットで2000円くらいにしかならないものも・・・ バラとセットはどちらが結果として1枚あたりが高く取引されるんでしょうか? もちろんモノにもよるのでしょうが一般的な傾向としてはどうなんでしょう??

  • オークションについて

    まだ資金がないのでオークションに出品をする品物を用意出来ませんが… オークションに未開封の新品の品物を出品しようと考えています もう絶版になって売られていないものなどをお店を回って探し出品しようと考えています 主にゲーム機に強いのでゲーム機の本体を出品するつもりです 昔の物を発掘し転売するか 今、売れているゲーム機を複数購入し絶版になった頃オークションに出品するか考えています それでYahooオークションをなどの出品されているものをみていますが 不安がかなりあります 実際に利益が出ているのか 絶版にも関わらず定価より低い値段で落札されてたりするので あと具体的に言うとニンテンドーDSiが定価より低い値段で落札されています これはなんらかの安い値段で購入し転売しているのではないでしょうか? 違法にはならないのですか? 景品で当たったのならわかりますが 色々わからない事があるので教えてください よろしくお願いしますm(__)m

  • 貰った引き出物・ギフト(茶碗やタオル)はどうしていますか?

    貰った引き出物・ギフト(茶碗やタオル)はどうしていますか? 使わないギフト類がいくつかあり、場所を取っていて邪魔です。 楽天オークションに出品しようと思うのですが、いくらくらいが相場でしょうか? オークション相場のサイト「aucfan」は知っています。 そこで「茶碗」と検索すると平均相場は1万円以上でしたが、商品の値段にすごくばらつきがあり、参考になりません。しかもヤフー出品ばかりだし。 うちにある、オークションで値段がつくと思う物は、ディズニーシーのホテルミラコスタの結婚式の引き出物と有田焼の茶碗セットです。 他の商品も含め、いくらくらいで出品した方がいいのでしょうか? ブックオフ系の店にいくらで買取ってもらえるか聞くと100円もしませんでした。 どうしたら良いでしょうか?

  • オークションの所得税はいくらぐらいかかりますか?

    バイクをオークションで出品しようと思っています。 相場は大体40万円程度で取引されているようなのですが、 その価格で売れた場合、所得税は具体的にいくらぐらいかかってくるのでしょうか? ちなみに給与所得はありません。 よろしくお願いします。

  • ムシキングカード出品のコツを教えて下さい。

    かなりはまっていたムシキングも今や別なものに興味がうつったらしく、残ったのはレアカード、スーパー技カード、金、銀、銅カード。銅カードに至っては30枚ほどあります。 この銅カードはバージョン違いの物で同じ虫(例えばラコダール)2003秋から4枚など。。 これを、どのように組み合わせて出品すれば、注目されるでしょうか? 同じ虫のバージョン違いで出品するか、バージョンは違うけど、虫の種類の違うカードを組み合わせて出品するか。 皆さんなら、どのように組み合わせて出品しますか?

  • 遊戯王カードの値段。

    昔集めていた遊戯王カードが部屋から出てきたので、オークションに出品しようと思っています。 大体いくらくらいで売れるのでしょうか。