• ベストアンサー

脳腫瘍手術

脳腫瘍の手術の名医または病院を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#141065
noname#141065
回答No.2

神奈川県にある。関東労災病院は如何でしょうか? 脳外科は有名で手術する場所以外は髪の毛を剃りません。 https://www.kantoh.rofuku.go.jp/index.htmの左横にある、診療部門のご案内から脳神経外科をクリックすると詳細がみれます。 総合病院なので紹介状なしだと特定初診料として5250円掛かります。 脳神経外科は完全予約制です。

gopdfgk
質問者

お礼

詳しいご回答ありがとうございます! 参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

noname#147892
noname#147892
回答No.1

福島孝徳医師、福島孝徳記念病院 では?

gopdfgk
質問者

お礼

ありがとうございます!参考にさせていただきます。