• ベストアンサー

ぼくは勉強ができないの主題歌について

noname#1806の回答

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

psycho babysが歌った「ボクらは何処へ行くのだろう」です。 '96年にコロムビアからシングルと、この曲が収録されたアルバム『フラワーズ』が出ています。アルバムの方はまだ入手可能のようです(参考URL)。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=931715
piranario
質問者

お礼

タイトルをみて思いだしました。長年すっきりしなかったのでとってもうれしいです。さっそくCD買いに行きます。どうもありがとうございました。