• 締切済み

ワンカップのおつまみといえば???

ワンカップのおつまみと言えば何が好みですか??

みんなの回答

• Nannette
回答No.9

イカクン・皮付き千葉県産南京豆・スナックイカフライ・塩豆・チーカマ・柿の種・・・

回答No.8

ごま塩

noname#159516
noname#159516
回答No.7

お酒は飲めないけど、サキイカと塩辛が好き。イカのおいしい街に行きたいなあ。

• cucumber-y
回答No.6

あたりめ! (博打打なのでもう一つの名称はゲンを担いで使いません。(笑)) 適当に千切って100円ライターで軽く炙ると美味しさが増します。 夜釣りの友ですね。

noname#135553
noname#135553
回答No.5

こんばんは。 おでんの 1.大根 2. 厚揚げ です。おでん全般なんですけどね。

• localtombi
回答No.4

魚肉ソーセージです。 ビニールをピピーッとはがしてかじりながら、チョビチョビと飲む感じではないかと思います。

• yotani0425
回答No.3

サキイカ!

回答No.2

チーカマ  

回答No.1

天然塩。  冷でクイッと行く時には塩が一番!!  下戸の私が言うのも・・・ですが・・・www