• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

インテリアにハイテク装備を求めるなら どの車?

  • 質問No.6704368
  • 閲覧数530
  • ありがとう数1
  • 回答数3

お礼率 72% (768/1065)

コンピュータ好き(オタク)のテンションが上がるような、内装に
テクノロジー満載の車と言えば、どれになるでしょうか?
(価格帯等 他の条件はなしです。)

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 32% (21/64)

クラウンハイブリット
グラスコクピットだから

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 19% (131/684)

レガシィのアイサイト。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 34% (107/314)

日産GT-R

正確にはHVも噂されている次世代のGT-Rかな?
何となくハイテクで物理の法則を超えていってるイメージのクルマなんで、
内装もソッチ系で。