-PR-
解決済み

iTuneのID3タグの互換性について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.67034
  • 閲覧数182
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 44% (15/34)

iTuneで作成したMP3ファイルを
別のMP3ソフト(MACAMP)で再生したところ
ID3タグが文字化けを起こしていました。
なぜなのでしょうか?
また、タグを変換する方法はあるのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

書き忘れました身地場家をおこす原因などについては
参考URLをご覧下さい。
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

参考URLのある「iTunes 文字化けパッチ 1.1.2b」を使うと文字化けをおこさなくなります。
お礼コメント
rioverde

お礼率 44% (15/34)

なるほど。
おかげで問題が解決できました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-23 00:57:03