-PR-
解決済み

法律相談

  • すぐに回答を!
  • 質問No.67032
  • 閲覧数38
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 76% (53/69)

オンラインで法律相談をしているところを探しています。
有料、無料問いません。URL教えて下さい。お願い致します。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

参考URLにこんなページか有り、法律相談先もいくつか有ります。

「一般の私達には解らないことが多い法律関連問題。みなさんのご相談をおまちしております。」
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 41% (1452/3497)

過去に友人が利用しようとしたことがあるというサイトをご紹介します。最終的には相談はしなかったようで、費用的な面は存じませんが‥
http://www.takahara.gr.jp/
以上kawakawaでした


  • 回答No.2

無料です。
参考URLをずーっと下に行き、『Free Free Free!!!』の『Free オンラインサービス』の『無料相談(115)』に有ります。
100番目以降です。