• ベストアンサー

車のカーフィルムについて至急相談です!!

車のカーフィルムに詳しい方に至急相談です!! 私はフルスモの車を知人から購入予定です。 運転席と助手席をカーフィルムとるのは素人でも簡単にうまく外せるもんですか? 業者にやってもらった方が いいでしょうか? アドバイス 宜しくお願い致します、

noname#140544
noname#140544

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 6750-sa
回答No.1

自動車屋さんが言ってました「きれいにはがすなんて無理、ガラス交換してしまった方が手間賃より安い!」と。