• ベストアンサー

HPのカウンターのことで

nora1310の回答

• nora1310
回答No.1

可能です。cgiを配布しているサイトからDLして付けることもできます。しかし、cgiに対応している必要があります。 対応していない場合は、レンタルカウンターが良いでしょう。下のURLで探してみてください。レンタルカウンターは利用者が多いせいか、なかなか受付をしているところが少ないものです。 私の使っているサイトは、現在サーバーの故障で動いていませんので。 下のサイトで探せば、見つかるはずです。 健闘をお祈りします。

参考URL:
http://www.freeshop.co.jp/
Billy-s
質問者

補足

inclでは、では、セキュリティの観点から、個人ホームページでのユーザー様が設置される CGI の設置利用は許可しておりません。 個人ユーザーには、CGI の実効権限がありませんので、ftp 等でファイルを転送されても、プログラムを実行することはできません。 ご自身での CGI の設置を行うことはできませんので、あらかじめご了承ください。 こんなことがプロバイダーに書いてあるのですが、 だめなんですかね?