• ベストアンサー

CA006のHDムービー

アクセス有難うございます。auのCA006に機種変更して、HDムービーを撮ってPCで 再生をしようとしたら、どの撮影した動画も3秒しか写りません。なぜでしょうか? PCのスペックも問題ないのですが、3秒しか再生できません。せっかくHDムービー目的で 機種変更したのですが・・・どなたか対処法知ってますか?お願いします。

• pao3
  • お礼率85% (68/80)
  • au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

QuickTimeで再生されてますでしょうか? au機で撮影した動画は、断片化されていると思われますから 断片化に対応していないプレーヤでは途中で止まると思います。 若しくは、専用ケーブルを購入し、携帯とTVを直接繋いで再生 する方が良いかもしれませんね。 HDMIマイクロコネクター(タイプA←→タイプD)  参考:http://www.planex.co.jp/product/hdmi/pl-hdmi02e-ad/  若しくは  参考:http://www.murauchi.com/MCJ-front-web/CoD/0000011976001/ HDMIマイクロコネクター変換器  参考:http://www.planex.co.jp/product/hdmi/pl-hdmi-adf/ 詳しくは、取扱説明書(詳細版)を参照ください。

pao3
質問者

お礼

QuickTimをインストールしたら再生出来ました!! 本当に有難うございました!!