• ベストアンサー

BAY-FM78

神奈川県相模原市に在住の者です BAY-FM78にて現在放送中の『Power Rock Today』を以前より視聴したいと思っていました 手持ちのラジオ(ラジカセタイプ)では全く電波をキャッチするごとが出来ません 住まいの環境によって電波状況も異なるの一概に聴ける・聴けないはいえないのかもしれませんが… アンテナの性能の良いラジオを買い換える事によって視聴が出来るようになる可能性はあるのでしょうか? 教えていただけると有り難いです よろしくお願いいたします

noname#147448

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshipop
回答No.1

神奈川ならPCでradikoで聞けませんか? http://www.bayfm.co.jp/ 右上のradiko.jp 押せば聞けると思いますけど・・

質問者

お礼

ラジオはラジオで聴く! もうこの図式しか頭の中にありませんでした アナログな自分が恥ずかしいです… 回答者様から教えていただいたBAY-FMのradikoをクリックしたところクリアに聴く事が出来ました! これで今週末から番組を聴く事が出来ます 教えていただき感謝いたします 本当にありがとうございました