• ベストアンサー

女性に質問です。

男です。 気になる女性からの返信メールには絵文字がなかったのですが、最近は入るようになりました。 自分に対する警戒感が解除し始めた感じなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

回答欄のNo.2様と同じです。 相手に合わせます。 あとは、メールを打つ時の気分によってもだいぶ差があったり… それか、「絵文字が少ない」、と、誰かに指摘され、それを気にされての行動か。 回答欄No.1様もおっしゃっておられますが、メールでは分かりにくいと思います。 電話ですね!

その他の回答 (2)

• mizukiyuli
回答No.2

貴方は絵文字を使っていましたか? だとすれば気を使って入れるようにしただけです。 私がそうですから。 使わない相手には使わず、使う相手には使うようにしています。

noname#132213
noname#132213
回答No.1

メールでは相手の気持ちも自分の気持ちも伝わらないし解りませんよ。