• ベストアンサー

JavaEE JDK のバイナリ

WinXPでJDKのインストールを試みていますが、インストーラーの調子が悪く、どうしても動作しないために、バイナリをダウンロードしてインストールしようかと考えているのですが、Win32用のJavaEEのバイナリが見当たりません。 ・そのようなものは存在するのでしょうか? ・また、存在するとすればどこかでダウンロードできるのでしょうか? ・ダウンロードできたとして、簡単にインストールできるのでしょうか? 自分には無理だと判断できれば、クリーンインストール後に普通にインストーラーからの導入を考えています。 お詳しいかたみえましたら、ご教授ください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • askaaska
回答No.1

http://www.oracle.com/technetwork/java/archive-139210.html こちらからダウンロードできます

Shinroh
質問者

お礼

ありがとうございます。 助かりました。