• ベストアンサー

オーディション

歌手のオーディションは大阪で受けてもテレビに映ったりして転勤みたいな感じで東京の新しい事務所の方へ行ける可能性ってあるんですか?あるなら大阪のオーディションぜひとも受けたいんですが。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

事務所の本部が東京にあれば、その可能性はあると思います。元々大阪に本部を抱えている事務所もあります。

moon4869
質問者

お礼

解りました。どうもありがとうございます^^

その他の回答 (1)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんにちは 東京に事務所がある場合 あとはこの先になりますけど事務所移籍で東京に移る場合もあると思います もちろんその逆もあると思いますけど

moon4869
質問者

お礼

ありがとうございます。オーディション頑張ります!

関連するQ&A

  • オーディションについて

    幼いころから歌手になるのが夢でした。今18歳です。昔、親に反対され、それ以来ずっと心に秘めてきました。18じゃもう遅いかもしれませんが夢をあきらめず頑張りたいと思っています。最近いろいろオーディションについて見ているのですがどこの事務所さんがいいのかよくわかりません。できればオーディションも公開オーディション?←自分が直接行くもの がいいなと思っています。どの事務所さんがあるのか教えてください。韓国か日本でお願いします。方向性としては韓国の少女時代のような歌手です。 私はバレエ、ジャズダンス、ヒップホップ、チアリーディング、カラーガード、韓国語、英語が人並み以上にできます。これらはオーディション合格に役立つのでしょうか?やはり歌が一番なのでしょうか? 私が一番に考えているのはDSPentなのですが、公開オーディションはあるのでしょうか? 長文ですみませんが、回答よろしくお願いいたします。

  • オーディションについて

    いくつか聞きたいことがあります。 芸能事務所ってたくさんありますよね? 芸能人さん達は、どのように事務所を決めたのでしょうか? この事務所はこんな特色があるとか、そういったものがあるのでしょうか? それとも、たまたまオーディションで受かったからそこの事務所に所属しているだけなのでしょうか? あと、今度どこかの事務所のオーディションを受けてみようと思っています。 私は北海道在住なのですが、もしも東京などでオーディションが行われる場合、 費用などは自分で負担しなくてはならないのでしょうか? それと、履歴書は市販ので良いんですよね?

  • 歌手オーディションについて

    今ユニットを組んでまして、二人で将来歌手になる!と話してて オーディション行くことにしました!! オーディションと言っても 何処の会社が信頼出来ていいのか、 何処の会社がオーシション受け付けているのか 調べても、よくわかりませんでした; 私は神奈川県に住んでいるので、東京か横浜あたりのオーディションに行きたいと思っています! 情報があるかた、是非一つでもいいので教えてください!

  • 芸能界オーディションについて

    高3の男です! 将来、歌手になりたいと思ってます! けど、オーディションを受けようと思っているのですが、一番良い音楽事務所はどこだと思いますか?それと、ジャニーズのオーディションもどう思いますか? あと、声は普通くらいで音程はまあまあ良いので、専門学校行ってより磨く、ってのはどう思いますか? もし、良い音楽の専門学校があったら教えてください!出来たら、名古屋か東京で。 容姿は、背は低いのですが、中学のときに将来顔が変わってそう、ジャニーズに入りそう、というランキングで一位でした。なぜか、かわいいと言われます。 やっぱり、容姿は大切だと思いますか? 回答よろしくお願いしますm(_ _)m ハッキリとでもいいです! ちょっと落ち込むかもしれませんが(笑)

  • オーディションについて

    歌手になるためにオーディションをたくさん受けたいとおもうんですけど、どのオーディションを受けたらいいかわかりません。 やはり適当にオーディションを受けるのがいいのか、avexやらの有名な会社のオーディションを受けたほうがいいのですかね? パソコンで何度か検索していろいろさがしているんですがよくわからないので、このサイトのオーディション情報がいいよとかわかる方はぜひURLを乗っけて教えてください。 よろしくおねがいします。

  • オーディションについて♪

    いままで、自分なりにですが音楽の勉強をしてきました。 そこでオーディションを受けた事がありませんでしたが、 今年はオーディションを受けようと思います。 現実の厳しさや自分に足りない物などを勉強出来ると思いますし、 自分にとってもステップアップ出来ると思いました。 希望は歌手なのですが、 やはりオーディション情報がありすぎてどこに応募すればよいのか・・・ またオーディションで騙された人の話とか聞いて不安になります(つд⊂) 闇雲に、受けてもお金がかかりそうで・・・ 以上の事でいままで受けなかった気がします。 もしよろしければ、おすすめ(安心できる?)のオーディションサイト・レコード会社・事務所を教えて頂きたいです ヨロシクお願いします。

  • 大手が主催しているオーディション名を教えてください。

    歌手になりたくてデモテープを事務所に送りたいのですが、どこに送ったらいいのか分かりません。大手が主催しているオーディションや大手事務所の名前が詳しく分かる方、教えて下さい。お願いします。

  • ジャニーズのオーディションなんですが

    ジャニーズ事務所にオーディション用紙を送ろうとしてるしているんですがジャンルがわかりません。 用紙の志望ジャンルに 俳優 歌手 アーティスト お笑い モデル グラビア リポーター その他( ) とあるのですがジャニーズオーディションはどれを選べば良いのでしょうか?

  • オーディション

    歌手のオーディションを受けたいのですが やっぱりオーディションに集まる人たちはレベルが高いですか??

  • 歌手オーディションの受かるコツってありますか?

    歌手を目指している者です。今は23歳です。 大学4年生の初めの頃に本格的に歌手を目指すようになりました。小さいころから歌が大好きでした。大学4年生の頃に就活をしていたですが、その辺りから歌をやりたいという強い気持ちが芽生え始め就活はせずに歌手になるためオーディションを受け始めました。 ですが、、、、全く受かりません。 事務所オーディションなどに行って全く受からないです。もちろん、歌には自信があります! 絢香さんが大好きで特に絢香さんの物まねが得意で、声質も絢香さんに似ています。それをオーディション会場で披露したら審査員からの反応は良いんですが、、、、落ちてします。そろそろ10社目くらいです。日に日に自信がなくなってきました。 言い方が悪いんですけど、私よりも上手い人がオーディションには残っています。 え、なんで!と思うですが、、、。これが現実なのかと、、、受け止めるようにしています。 自分の中で色々と何が悪いのか研究しました。選曲に問題があるのかと思い、いつも歌っている三日月からwindingroadに変更したのですがそれもダメで、、、。 何がイケナイのか分かりません。  でもここで辞めたくはありません。友達にも歌手になると宣言しているのでここで逃げ出すわけにはいかない。というか恥ずかしいです。 友達からは、ここ最近どんな感じ?とラインで来るんですけど、いい感じだよ! と嘘をついてしまっています。10社近く落ちたんなんか友達には言えないです、、、。ここらで絶対に受かりたいんです! 次はMAJOAという所を受けようと思っています。講師の方には有名な方がいますので、ぜひその方々から学ばせてもらいたいと思っているのですが、受かるかどうか不安です。 質問なのですがオーディションに受かるコツはあるのでしょうか?本当に悩んでいます。 MAJOAには音楽配信もあるらしいので、自分自信シンガーとしての実績も作れるので気合入れてオーディションを受けようと思っています。 もし、オーディションに必要なことで知っていることがあれば教えてください! お願いします!