• 締切済み

MP4からできるだけ劣化の少なくWMVに変換

MP4からできるだけ劣化の少なくWMVに変換を探しています。 学校のADOBE PREMIEREで動画編集をしていて、動画を書き出ししようと試したのですが、「I/Oエラー」、「原因不明のエラー」、「重大なエラー」(それぞれPCを変えてやりました。) と出て書き込みができませんでした。 特に凝った編集をしたい訳ではないのですが、高画質でDVDに焼きたい為、学校のPCでPREMIEREを使い編集をしていました。 私自身、PCに詳しくないので、PREMIEREは諦めてWindowsムービーメーカーで編集する事にしました。 しかし、MP4をWMVに変換する際、私の持っている変換ソフトでは画質の劣化が激しすぎるので、できるだけ高画質のままでWMVへ変換する方法が知りたいです。 今度大きな大会のある後輩達の為に、できるだけしっかりした動画を作ってあげたいと思っています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#157410
noname#157410
回答No.1

MP4自体圧縮ファイルなので、それを劣化なしというのが、どのような状態のことを言っているのかわかりませんが? エニービデオコンバータ http://jp.any-video-converter.com/ 私はこれを使っていますが。

perunari
質問者

お礼

劣化なしというわけではなく、できるだけ劣化の少なくという書いていましたが。 わかりにくくてすみません。 参考にします。ありがとうございます。