• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

和訳お願いしたいのですが・・・

Skypeでコンタクト要求がきたのですが・・・ 'sup, I was browsin ppl near me and i noticed your name and you seemed interesting! :P 何て言ってるのでしょうか??(汗

noname#166209
noname#166209

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

これはSkype上でたまに流れる代表的なセールス文句に似てます。 相手にしないのが吉です。 「うぃっす! 近くに住んどる人を検索してたら、キミの名前に気づいたんだ、おもろそうな人だしw」ぐらいです。