• ベストアンサー

履歴書について

浪人して この4月から大学生になりバイトを始めようと 思っています。 そこで履歴書についての質問なのですが.. 予備校も学歴に入るんでしょうか? 初歩的な質問かもしれませんが 回答お願いいたします。

noname#131853

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • comattania
回答No.3

現在大学在校中なんですから、00大学在学中でいいです。予備校なんて記入したら、却って、浪人したかで、評価が下がります。予備校は、学歴になりません。塾と同じです。塾を履歴書に書くのは、塾の教師だけです。

質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに 塾は学歴じゃないですよね.. 参考になりました!

その他の回答 (2)

• LA_keyman
回答No.2

こんにちは。 入れといた方が無難だと思うよ。 空白の期間があると変に勘ぐられるかもしれないし。 別に予備校入れてもマイナス要素にならないだろうしね。 でも、バイトの履歴書くらいならどっちでいいと思うよ。(これがホンネw)

質問者

お礼

ありがとうございます。 はじめての履歴書で 緊張してしまって..

回答No.1

予備校は入りません バイト頑張って(`・ω・´)

質問者

お礼

ありがとうございます!!