• 締切済み

PSPが故障してしまったのですが…

PSPが故障してしまったんですが、誰か直し方分かりませんか? アナログパットを触ってなくても勝手にゲームのキャラが動いてしまうんです…;; 誰か直し方知ってる方は是非教えてください;

みんなの回答

回答No.1

「本体設定」の「本体情報」画面で円を描くようにパッドをぐるぐる回すと初期化されるようです。 http://falabo.blog115.fc2.com/blog-entry-28.html

novana
質問者

お礼

ありがとうございますっ おかげですっかり良くなりました!