• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

電気を使わないガスオーブンについて

実家に30年前くらいからあるガスオーブンは電気を使わず、ダイヤル式のものです。 今でもそういった手動で温度調節をして、電気を使わないガスオーブンはあるのでしょうか? 電子レンジオーブンがあるのですが、庫内が広いせいもあり、温まりがおそいので、 ガスオーブンがほしいです。 コンピューターのメニューが沢山ついていても使いきれず、 旧式シンプル機能のものがほしいのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • O-Gon

http://blog.livedoor.jp/gasoven/ こんな感じですかね? ちょっと高いので、ぼくは電気のオーブントースター使ってますので使用感は分かりませんが、、、