• ベストアンサー

趣味で見ているサイト

自分はネットをするときにブックマークしている数個のサイトを見ているだけなんですが 趣味で定期的(もしくは毎日)に見るサイトでオススメのものをおしえてくれませんか? みなさんの好きなサイトを教えてください。面白いとか為になるとか何でもいいです。 見ているサイトが少なすぎ(しかもだいたい動画サイト)なんでもっと見てみたいんです。 ふだん自分が見てるサイトは 毎日 Youtube、ニコ動、ぱらすて、mixi、OKWave 週一 東映の公式ライダーサイト、テレ朝の公式ライダーサイト よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • E-Dec
回答No.1

わたしが毎日見ているのは「GIGAZINE」です。 # http://gigazine.net/ …といってもテクノラティのブログランキングで堂々の1位を取った メジャーなサイトですので既にご存じかと思いますが... 内容としては興味深い真面目なニュース的な内容も扱っていますし、 お笑いやおバカな内容まで実にバラエティにあります。 まめに更新されていますので、いつ行っても新鮮なネタが用意 されている点には感心します。お昼休みにはこのサイトのネタで いつも仲間と盛り上がっています。 また、完全に趣味の世界となりますが、「Impress Watch」も毎日 チェックしています。この中に自分の興味のあるジャンルがあれば、 それだけの価値はあるように思っています。 # http://www.watch.impress.co.jp/

s10sjsqsksa
質問者

お礼

回答ありがとうございます! GIGAZINEは過去に見ている人は見たことがあったのですが、このサイトの名前が分からなかったので見たくても見れなかったサイトでした! さっそくブックマークさせていただきます! Impress Watchは完全に初見です。 見るところがたくさんあるみたいなんでじっくり見させていただきます。 ありがとうございました!