• ベストアンサー

桃の天然水の女の子

 今、桃の天然水のCMに出ている娘はいったいだれなんですか? 正直いってあんまりカワイクないと思うのですが。 でもCMにでるぐらいなんだから、きっと名のある娘なんでしょう。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数16

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mikerann
  • ベストアンサー率48% (14/29)
回答No.1

「デボン青木」さんです。モデルさんだそうです。 JTのホームページに載っています。

参考URL:
http://www.jtnet.ad.jp/WWW/JT/softdrink/cm/index.html
mickkaname
質問者

お礼

いやぁ、モデルさんなんですね。びっくり。美の概念ていうのは刻々変化するのですねぇ

その他の回答 (1)

noname#2801
noname#2801
回答No.2

スーパーモデルの「デボン青木」です。シャネルのショーなどに出演していました。お父様が日本人で「紅花」の社長さんだそうです。

mickkaname
質問者

お礼

 なんとスーパーモデル!!いったい世の中どうなってるの。個人的には、はっきりいってかなりブス!!でも世間はそう思わないんですねぇ。

関連するQ&A

  • 桃の天然水の女の子

    昔、桃の天然水のCMで、女の子が川べりを走っているシチュエーションのものがあったと思います。 その女の子の名前は何ていうのでしょうか? 記憶があまり残っていないので、これくらいしかわからないのですが、 どなたかわかる方がいれば、お願いします!

    • 締切済み
    • CM
  • 桃の天然水のようなあっさり桃味の飲料はありますか?

    JTが飲料業界から撤退するということですが、桃の天然水が好きなので残念です。 桃の天然水のようなあっさり桃味の飲料はありますか?

  • 桃の天然水

    森の熊さん+しりとりロックンロール=桃の天然水3月3日バージョン って思っているのは私だけですか? くだらない質問ですいません。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 桃の天然水の人は外人さんですか?

    桃の天然水の人は外人さんですか?それとも日本人ですか? デボン青木さんって言うんだから・・・ どっちなんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 天然生活 桃シロップ

    雑誌、天然生活の中で桃シロップのレシピが掲載されたものが今年の何月号のものかご存知の方、教えていただけませんか!?

  • 天然?テンネン?いいかげんにして~

    数年前ほどから、「天然」「天然ボケ」という言葉が日常的に使われるようになったと思うのですがこれはいつから、誰が言うようになったのでしょうか?そしてなぜこの天然が肯定的っぽい言葉として使われているのでしょうか? 天然ボケというのはもっと前からあった言葉のように思いますが、なんだか今では肯定的にとらえられている事が多いように思われます。ボサーっとしてるだけのような人なんかは「天然」という言葉によって非常に救われている感じがします。 例えば仕事上で、とんでもないミスを犯してしまった場合でも、「**ちゃんは天然だからなあ」とか「ごめんなさい、私、天然入ってるから」の一言で済まされる事も多いです。又、その天然入った人を責めることすらいけない風潮になっている様な気がします。ミスはミスでしょうがないと思いますが、天然だからの一言で終わらせてしまったら、又同じミスを犯しかねません。 個人的には、華原朋美の「桃の天然水」CMより1年前あたりが発生起源のような気もするのですが・・・

  • 天然な女の子と付き合いたい

    高校生男子です。僕には今好きな人がいます。彼女はびっくりするくらい天然な子です。なので正直どうやって距離を縮めていけばいいかわかりません笑 基本毎日メールでやり取りしたり、ちょくちょく勉強を一緒にやったりもしているのですが、向こうが僕に対してどんなふうに思っているのか、全く掴めません笑笑 天然で純粋な性格をしているからいつも僕に明るく接してくれているような気もします。いつかは告白して付き合いたいのです! アドバイスお願いします

  • 天然頼りないと言われるのをしっかりしてるに変えたい

    私は、昔から箱入り娘で育ち 普段から、世間知らず天然頼りないと言われていました。 それが嫌で、三年かかり、今は天然と言われるのはかなりマシになりましたが やはり、付き合っていると頼りない感が出ているのと、世間知らずと言われてしまいます。 これを治すにはどうすればいいでしょうか? 私は尊敬されて頼られる人になりたいです。 どうか、宜しくお願い致します。

  • あなたは桃が好きですか?嫌いですか?

    こんにちは、 先日、私の母の姉から桃が送られてきました。 今が旬の桃です。 毎日桃を食べています。 全然飽きませんね。 それぐらい桃が好きです。 大好きです。 みなさんは桃が好きですか?嫌いですか?

  • 桃って皮ごと食べてますか?

    先日、TVで『パパとムスメの7日間』ってドラマを観てたのですが、 そのドラマで、桃を皮ごと食べているシーンが有りました。 私は、これまで皆、桃は皮を剥いて食べる物だと思っていました。 感覚としては、みかんを皮ごと食べているような感じで、カルチャーショックを受けました( ̄□ ̄;)!! (ガーン) 食べるシーンは電車の中や、山の中でしたが、私なら、電車の中でも絶対に皮を剥いてから『ガブッ!』っと被りつきます。 皆さん、桃は皮ごと食べているのでしょうか?