-PR-
解決済み

桃の天然水の女の子

  • 暇なときにでも
  • 質問No.66944
  • 閲覧数219
  • ありがとう数16
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 78% (103/131)

 今、桃の天然水のCMに出ている娘はいったいだれなんですか?
正直いってあんまりカワイクないと思うのですが。
でもCMにでるぐらいなんだから、きっと名のある娘なんでしょう。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 48% (14/29)

「デボン青木」さんです。モデルさんだそうです。
JTのホームページに載っています。
お礼コメント
mickkaname

お礼率 78% (103/131)

いやぁ、モデルさんなんですね。びっくり。美の概念ていうのは刻々変化するのですねぇ
投稿日時 - 2001-04-23 21:32:32
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

スーパーモデルの「デボン青木」です。シャネルのショーなどに出演していました。お父様が日本人で「紅花」の社長さんだそうです。
お礼コメント
mickkaname

お礼率 78% (103/131)

 なんとスーパーモデル!!いったい世の中どうなってるの。個人的には、はっきりいってかなりブス!!でも世間はそう思わないんですねぇ。
投稿日時 - 2001-04-23 21:35:14