• ベストアンサー

桃の天然水の女の子

今、桃の天然水のCMに出ている娘はいったいだれなんですか? 正直いってあんまりカワイクないと思うのですが。 でもCMにでるぐらいなんだから、きっと名のある娘なんでしょう。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikerann
回答No.1

「デボン青木」さんです。モデルさんだそうです。 JTのホームページに載っています。

参考URL:
http://www.jtnet.ad.jp/WWW/JT/softdrink/cm/index.html
mickkaname
質問者

お礼

いやぁ、モデルさんなんですね。びっくり。美の概念ていうのは刻々変化するのですねぇ

その他の回答 (1)

noname#2801
noname#2801
回答No.2

スーパーモデルの「デボン青木」です。シャネルのショーなどに出演していました。お父様が日本人で「紅花」の社長さんだそうです。

mickkaname
質問者

お礼

なんとスーパーモデル!!いったい世の中どうなってるの。個人的には、はっきりいってかなりブス!!でも世間はそう思わないんですねぇ。