• 締切済み

ドラゴンボールはどこで終わりですか?

自分は魔神ブウの所まで見たのですが、その先がドラゴンボールGTというやつですか? あと、自分は映像と音声がなきゃ嫌なんでアニメ派なんですがGTはアニメもありますか? 回答よろしゅうたのんます

みんなの回答

回答No.2

>自分は映像と音声がなきゃ嫌なんでアニメ派なんですがGTはアニメもありますか? いや、GTはアニメしか無いと思います。

• morchin
回答No.1

GTは鳥山明作ではなくオリジナルですが、GTで最後ですよ。 連載はブウの所で終わりですが。