• 締切済み

タグメールについて

noname#83007の回答

noname#83007
noname#83007
回答No.2

非対応で検索してみたところ、 >(501,503,P502/209,NM502,D209非対応) とありました。 …ということで、試されたD209とD501は非対応みたいですね。 503の全機種もだめな可能性が有ります。 私も、姉がP209でタグメールを送ってみたところ「これ何?」という返事をもらってしまいました。(^^;;

参考URL:
http://plaza19.mbn.or.jp/~kunshi/tag00.html
yamnak
質問者

補足

回答ありがとうございます。が、SOの専門サイトだったと思うのですが、SOの場合、通常のタグメールと少々フォーマットが違う様でタグメール自体ができないではなかったのを覚えているんです(URLは覚えてませんが)。とすれば、自分宛にメールを送り、確認する分には問題無いと思っていたのですが・・・。