• 締切済み

オートバックス

ワコーズのオイルって置いてあるんですかね? くだらん質問すいません。

みんなの回答

• BP9outback
回答No.3

こちらの SPABには 取り扱いしています。 が 安くないです  事によっては、割高な 場合も有ります。 定価って 定められている様で?です SPABの スノコのオイルは明らかに割高です。 東急ハンズなど スナップオンの工具 定価仕入れで 販売価格は 利益分を+してるので 定価より割高 メーカーが 量販店へ卸売り をしないので こういった事になると聞きます。 チューニングショップや 整備工場で ドラムやペール缶での 量り売りの方が 新鮮で安いと思います 交換技術も 間違いないですし(たかがOIL交換されどOIL交換です) 失礼ながら ワコーズOILはベースオイルが良くなく 自社添加剤ケミカル技術を駆使して 良質な性能を出しているOILです。 他に もう少し安く もっと良いOILも有ります 但し エンジンとの相性があるので 一概に 〇〇の方が良いなど アドバイスが出来ませんが。 ベースOILが良質な方が 長持ちします 性能ダウンまでのライフが長い 添加剤の組織が 壊れると 一気に性能がダウンします。

• oska
回答No.2

>ワコーズのオイルって置いてあるんですかね? 近所のオートバックスには、ワコーズ商品を販売しています。 ただ、ご存知のように「オートバックスは、フランチャイズ店」です。 地域ごとに、経営者が異なります。 ワコーズを取り扱うか否かは、各店の自由なんです。 決まっているのは、オートバックスブランド商品を扱う事だけです。 オートバックスのHPを見ても、各独立した店舗の詳細は分かりませんよ。 一番良いのは、直接店舗に聞く事ですね。

noname#211632
noname#211632
回答No.1

店舗に直接聞いた方が早くて確実です。 ちなみにオートバックスのURLです。 http://www.autobacs.com/index.html