• ベストアンサー

消費者金融を選ぶ基準

missmatchの回答

• missmatch
回答No.6

回答にはならないとおもいますが 消費者金融に就職する際のレポートでこの設問は可笑しいのでは・・過去のことをとやかく言うのであれば可笑しくはありませんが 今・消費者金融はリテール部分からは離れようとしています・保障業務に今後は特化すると思います もし、本当にこうゆうレポートを提出する就職先であれば 辞めた方が得策ではないんでしょうか? 消費者金融は旧態依然とした企業ではなく、アミーバ~の様に変幻自在ですから