• 締切済み

仮性包茎

noname#180098の回答

noname#180098
noname#180098
回答No.1

どのくらいで露出するようになるのかは分かりませんが、ご両親に相談してはいかがでしょう。 「剝けてないと嫌だ」と言えば、それなりに考えてくれると思いますよ。

関連するQ&A

  • 仮性包茎について。

    質問させていただきます。私はいわゆる仮性包茎といわれるものだと思うのですが、一つ質問があります。まず私は平常時は皮は普通にむくことはできます。また勃起時も容易に向くことはできます。しかし、勃起しても完全にずるムケにはなりません。亀頭が少し露出します。手でむいてやると容易にむけます。これは仮性ではなく真性包茎なんでしょうか??仮性包茎の定義は勃起時に完全までむけた状態のことを言うんでしょうか??なお平常時、勃起時問わず手で容易に向くことはできます。痛みもありません。よろしくお願いします。

  • 『露茎と仮性包茎の違い』

    露茎と仮性包茎の区別はどこにあるのでしょうか? 自分自身の位置付けが分からず・・・。 日本人のペニスの形としては、だいたい下記4つだと思います。  1)平常時、亀頭が全て露出しており、 手でも皮を被せることが出来ない。    勃起時は剥ける。  2)平常時、亀頭の全てまたは一部が露出しているが、手で引っ張ったり、    寒い時などには、 皮を全て被すことが出来る。    勃起時は剥ける。  3)平常時、亀頭の全てまたはほとんどが皮で覆われているが、    手で引っ張れば剥く事が出来る。 (維持は出来ない。)    勃起時は剥ける。  4)平常時亀頭は全て皮で覆われているが、 手で引っ張っても剥く事が出来ない。    勃起時も剥けない。 私の理解では、1)が露茎で、2)~3)が仮性包茎、4)は真性またはカントン包茎 だと思いますが、実際どうなのでしょうか? もしそうだとすれば、日本人の9割以上は、仮性包茎ではと思います。 もし2)まで露茎であるならば、よく言われるように、日本人の6~7割が 仮性包茎だと思います。 いずれにしても、日本人の半分以上が、平常時は亀頭のほとんどが皮に 覆われているという事でしょうか? 温泉などでは、割りと多くの人が亀頭が出ていますが、その多くが いわゆる「見栄剥き」なのでしょうか? 自分の位置付けを知りたく、詳しい方は教えてください。

  • 仮性包茎の手術について

    仮性包茎の手術を受けたいと思っているのですが。 平常時は皮で亀頭がすべて覆われていて、剥いても 直ぐに被ってしまう位皮が余っています。 そして勃起時は亀頭のカリの少し上の部分まで露出 する状態です。平常時と勃起時のサイズの差が結構 あるのですがこの様なペニスで手術を受けた場合は、 勃起時にあわせて切ると平常時は包茎のままで、平常 時にあわせて切ると勃起した時皮が突っ張りそうで 不安です。

  • 仮性包茎?

    高一ですが、昨日、初めて陰茎の皮を剥きました。 平常時には特に問題なく亀頭を露出させられたのですが、勃起時には三分の一くらいしかだめでした。包皮輪が狭いようなので、今日から風呂で毎日、広げるために勃起時に少しずつ剥いていく練習を始めたのですが、もし成功しなかったときが心配です。 そこで質問なんですが、包皮輪が狭くて勃起時に剥けないような包茎(平常時は剥ける)は、分類上仮性包茎らしいですが、やっぱり病院では保険が下りないんでしょうか(手術は最終手段にするつもりです)。

  • 包茎について色々な質問

    こんにちは 私は20歳で包茎です 包茎についていくつか質問があるのでお願いします 1、仮性包茎とカントン包茎と真性包茎の違いは? 私は平常時も勃起時も手で引っ張れば皮が剥けますが、勃起時は皮と亀頭の境目が少しキツク感じ、カリも余った皮に覆われ露出しません。これは仮性包茎ですか? 2、向いたあとに亀頭に触ると痛い 皮を剥いて露出した亀頭を触ると痛いです。1年くらい風呂で少しずつ触って、だいぶ慣れたのですが、まだ結構な痛みを感じます。強く擦れるといい年して泣きそうになるくらいです なので剥きっぱなしでパンツを履くことができません ガマンしろという意見を聞きますが、とてもできません。みなさんはどうしましたか? 3、包茎矯正器具というものがありますが、これはどういうものなのでしょう 4、これは人によるでしょうが、包茎の人を見たら(誤解があるかもしれませんが)軽蔑したりしますか? 恥ずかしい質問でなかなか人に直接聞けないので、よろしくお願いします

  • 少し酷い仮性包茎です

    高校生男子です。自分は仮性包茎です。勃起時に亀頭が全て露出できるくらいの状態です。 でも皮が余りすぎて通常時の時、皮を剥いても戻ってしまいます。普段から剥き癖をつけておくのがいいのですか?

  • 仮性包茎について

    20代男ですが、仮性包茎のようです。 あまり知識がなくここまできてしまいました。 勃起すれば皮は半分までしかムケませんが、手で完全に 亀頭を露出させることはできます。それでも皮が余っているのか、 皮が半分ぐらい亀頭部分に戻ることがあります。 この場合、手術が必要なのでしょうか? 「勃起時に亀頭が露出できればOK」の基準がよくわからない のです。。

  • 仮性包茎について

    仮性包茎について質問させてください。 僕は25歳で女性経験がありません。 というのも仮性包茎で悩んでいるので、女性に対して積極的になれないからなのです。 日本人男性の6割、あるいはそれ以上が仮性包茎なのは知っていますし、 仮性包茎は決して病気でなく、手術の必要もないことも知っています。 ですが僕は大抵の人よりの皮が多く余っています。 これは僕の私見ですが、 多くの男性は平常時は皮を被っていても勃起すると自然に皮が剥けるものだと思ってます。 ですが僕は勃起しても皮の余りが激しいため、自然に亀頭が露出しません。 手を使うと痛みもなく剥けます。 不安なのはいつか自分が女性と性行為を行う際、女性にも性的に感じさせてあげられるのか、 また、こんな自分の性器を見た女性は僕に対して嫌悪感を抱かないかです。 入浴時にはきちんと洗っているので不潔とは思わないのですが、やはりその2点が不安です。 どうかみなさんの助言をお願いします。

  • 包茎?真性包茎?仮性包茎?

    こんばんわ、悩みがあるので質問します。 今、中学3年生の男子ですが性器と性器の皮のことについて悩んでます。 手で剥くことはできるのですが、これって真性包茎、仮性包茎のウチのどれにぞくするんでしょうか? 手で剥かなければ亀頭が露出しないことはおかしいのでしょうか? 勃起したときに亀頭が露出すれば大丈夫なんでしょうか? 大人のかたってだいたい普通のときでも普通に露出してるとおもうのですが。。。 中学3年生でこの状態というのはおかしいでしょうか? まわりのみんなの状態はわかりませんが少し心配です。 また性器の大きさなんですが勃起したときの大きさがだいたい13センチくらいなんです。。。これって小さいですよね? エッチとかの時に小さいといやがられたりしないでしょうか? まじめな質問です。回答よろしくお願いします。

  • 私は重度仮性包茎でしょうか?

    18歳の高校男子です。 私は中学1年の頃からずっと床オナをしてきました。そのせいで仮性包茎と思われます。 そこで自分の症状が気になるのですが、 平常時は皮が完全に被っていて、皮が少し余って出っ張っている状態です。 勃起時は亀頭の表面がほんの一部だけが出ている状態(亀頭自体、突出していません)で勃起しても、完全に剥けていません。 平常時、勃起時両方とも皮は被っていますが剥こうと思えば剥けます。 この状態だと私は完全に重度仮性包茎ですよね? 治し方を教えて下さい。 また剥き癖をつければ完全に治るのでしょうか? また床オナは止めて、普通に手でやる習慣を付けた方が良いですか? ご回答宜しくお願いします。