• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ピクニックデート

今度、彼女とピクニックデートをすることになりました。 ピクニックデートはしたことがないんです 一体どんなことをするのですか?? 時間が余ってグダグダになりそうで恐いんです!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数3907
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

おはようございます ピクニックデート、良いですね~(*^_^*) きっと、彼女さんの手作りのお弁当なんかを公園のベンチで頂くんでしょうね~ ダイソー経由で、 ビーチボールとか、バドミントンとか、手軽に遊べるものを持参してはいかがでしょう? あと、影踏み?とか、どっちが長く片足立ちできるか競う、とか・・・ 地味?、くだらないかな~ だけど、ふたりならくだらないことが楽しい、じゃないですか~ お天気だったらいいですね♪

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

返答ありがとうございます! 具体的な遊び方や楽しみ方を教えてくれたのでベストアンサーに選ばさせていただきます。 本当にありがとうございました

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

季節も良いので、この時期はよくピクニックデートをします。 お弁当とレジャーシートを持って、時々犬も連れて、バドミントンやフリスビーを持っていくこともあれば、スケッチブックを持っていくこともあります。 特に何もしないでレジャーシートの上でゴロゴロしながら「外は気持ちいいね~」って他愛もないおしゃべりしたり、何も話さないでいることもありますが、何かしなければいけないわけでもないし、ゆったりした時間の流れを2人で楽しんでるので、いつの間にか彼がウトウト寝てしまっても、時間が余って困ると感じたりグダグダだと感じたことはないですね。 2人ともボーっとするのが嫌いじゃないからかもしれませんが・・・ 彼も毎回「今日も楽しかったね♪」って言ってるので、同じ気持ちかと思います。 彼女に「なにか持っていく~?」って相談してみたらいかがでしょうか? 楽しいデートになりますように♪

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

返答ありがとうございます♪ おかげさまで楽しいデートになりました! ありがとうございました!