• ベストアンサー

".NetFramwork2.0"だけがサービス?

私のPCで”C;\Windows\Microsoft.Net\framework\”のフォルダの中を覗きますと、例えば3.5等のヴァージョンの".NetFramwork"もが揃っていましたが、 たとえシステム構成画面のサービスの一覧の中を探しましても、 2.0のヴァージョンの物だけしか見付かりませんので、 各ヴァージョンの当該アプリケーションの影響の有無を検証し難いものですから、 伺わせて下さい。 『他のヴァージョンの物の「一次休止」は出来ないのでしょうか?』

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 486HA
回答No.1

:>『他のヴァージョンの物の「一次休止」は出来ないのでしょうか?』 断言できるだけの情報は持ち合わせておりませんが、次のURLを参考にしてください。

参考URL:
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/246checkvdnfw/checkvdnfw.html
JidousyaGaisya
質問者

お礼

http://okwave.jp/qa/q6696770.html 此処でも御教授を賜れますと幸いです。

JidousyaGaisya
質問者

補足

有り難う御座います。 明日に職場で実際に検証させて頂きます。