• ベストアンサー

DASEIN

ロックグループの名前だと思うんですが、「DASEIN」の読み方と意味が分からないんで教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#117404
noname#117404
回答No.2

こんばんわ。 「ダーザイン」と読むそうです。 「そこにある」という意味だそうです。

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/dasein/index2.htm
ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (2)

• SIENTA
回答No.3

#1です。 読みは”ダーザイン”でした…。

ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました

• SIENTA
回答No.1

こんばんは。 読み:ダーサイン 意味:そこにあるもの だと思います。

参考URL:
http://www.dasein.ne.jp/
ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました