• ベストアンサー

20代男性にプレゼント

友達の恋人のお家にお邪魔することになったのですが、手土産を持っていくのに良いものが思い付かなくて悩んでいます。 友達の恋人は20代前半の男性、大学生です。 甘いものは駄目らしいので尚更… よろしくお願いします大人の皆様!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kooltan
回答No.1

友達の彼氏なら、友達みたいなもんだと思うのでー 礼儀とかあまりかんがえず ポテチとコーラとかお茶とかでもいいと思いますよ 男同士だとそんなもんです。 ちなみに、お金持ちのボンボンから、一般家まで 遊びに行って親が出してくるオヤツの違いはあれど、 どこいっても、似たような手土産でした。 大学で一人暮らしでも、おかしと、1,5リットルの飲み物が多かったです。 あまり気取った手土産だと、恐縮するので、気さくなほうがいいと思います。

marimariya
質問者

お礼

ありがとうございました!! そうします♪