• ベストアンサー

20代男性にプレゼント

友達の恋人のお家にお邪魔することになったのですが、手土産を持っていくのに良いものが思い付かなくて悩んでいます。 友達の恋人は20代前半の男性、大学生です。 甘いものは駄目らしいので尚更… よろしくお願いします大人の皆様!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Kooltan
  • ベストアンサー率35% (71/198)
回答No.1

友達の彼氏なら、友達みたいなもんだと思うのでー 礼儀とかあまりかんがえず ポテチとコーラとかお茶とかでもいいと思いますよ 男同士だとそんなもんです。 ちなみに、お金持ちのボンボンから、一般家まで 遊びに行って親が出してくるオヤツの違いはあれど、 どこいっても、似たような手土産でした。 大学で一人暮らしでも、おかしと、1,5リットルの飲み物が多かったです。 あまり気取った手土産だと、恐縮するので、気さくなほうがいいと思います。

marimariya
質問者

お礼

ありがとうございました!! そうします♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 40代男性へのクリスマスプレゼント

    はじめまして。 40代男性へのクリスマスプレゼントに、何をあげたらいいのか困っています。 付き合って初めて迎えるクリスマスなので少し気合が入っているのですが、 どんなものなら喜んでもらえるのかわからず、悩んでいます。 相手は40代前半、未婚、タバコは吸いません。 お酒もあまり家では飲まないようです。 仕事柄、ネクタイなどもあまりつけないです。 ファッションに特にこだわりはないようなのですが、落ち着いた大人の男性というような雰囲気です。 一応それとなく、今欲しいものがないか聞いてみたのですが、思いつかないと言われてしまって・・・。 無難に財布やマフラーかなと思ったのですが、どちらもつい最近新調してしまったため、それ以外でなにか良いプレゼントはありますでしょうか。 自分では買わないけれど、もらうと嬉しいものなど・・・。 また、40代の男性にはどのようなブランドがおすすめなのでしょうか。 予算は1~2万円ほどと思っております。 皆様の意見をぜひ参考にさせてください。 よろしくお願いいたします。

  • 30代前半の男性へのプレゼント

    正確に言うと私ではなく知人から相談されたんです。 その知人とは20代後半の女性で、現在30代前半の男性と交際しています。 その彼の誕生日がもうすぐだそうで、何か贈りたいのだが何がいいかと、同じ30代前半の私に尋ねてきた訳です。 と言っても30代前半の男性が特に欲しがる物が何かある訳ではないし、私としては「好きな子から貰えば何でも嬉しいんじゃないか?」と月並みな事しか言えませんでした。 当然彼女は、そんな曖昧な回答ではなく具体的に教えてくれと言ってきました。 そう言われると皆目見当つきません。 皆さんだったらどうしますか? 因みにその彼は特に物にはこだわらず、どこかで食事でもしようよと気楽に考えているそうです。

  • 20代後半の男性にプレゼントとして

    20代後半の男性にプレゼントとして、手編みのマフラーを送ろうかとふと思ったのですが、20代後半の男性には手編みのマフラーはあまり嬉しくないのでしょうか?ちなみに私は20代前半の女性です。 クリスマスまであと少ししかありません。皆様の御意見よろしくお願いします!!

  • 東京の20代男性の方が京都へ来てお土産は何が良かったですか?

    こんにちは。よろしくお願い致します。 20代前半の東京の男性が、京都へ来て、お土産とか、 自分で気に入って今も使っておられる様な、 よかった物、買われた物は何ですか? 京都に来る友達にお土産を持たせたいのですが、 なにがいいのやらサッパリ解らないんです(*_*;。 ありきたりな?食べものでなくて、何か残る様な物で、 これは買ってよかった!と思えた物を教えてください。 なるべく安価な物がいいですが^^;。 東京人、男性、20代前半、彼女ありです。 どうか御協力いただけますようよろしくお願い致します。

  • 30代男性が勃起出来ない

    友達の相談なんですが、お互い30代前半で初めて付き合う彼氏・彼女です。 もちろん、今までお互い経験がなく。いざ、Hすると男性のアソコが完璧に立たないそうです。(立ってる途中のまま) 初めての時男性のみなさんはどうでしたか? 友達カップルは15回ほどチャレンジしてますがダメだそうです。初めてとか年齢とかはやはり関係ないのでしょうか?

  • 30代男性の財布・・ プレゼントに悩んでます!

    彼へのクリスマスプレゼントにお財布を考えています。 彼は30代前半なのですが、同じ年代の男性ってどんな財布をお持ちなのでしょうか?イメージではシンプルな黒が多い感じがするんですけど・・。私は5歳下なので、いまいちどんなものが良いかわかりません。 仕事柄、部下の方やお偉いさんともよく会ったり飲んだりっていうのも多いので、あまりラフな感じのはダメですよね・・? あまりお金もかけられないのですが、オススメなどもあれば教えてください! 今考えてるのは、イルビゾンテのお財布なのですが、、 http://www.brand.co.jp/il/ (参考までに) 同年代の男性の方、以外にも男性女性問わず皆さんご意見お聞かせください!

  • 30代前半男性への軽い手作りプレゼントに相応しいもの

    今月クリスマス前に 30代前半男性に軽い手作りプレゼントをあげようと思っています。 できれば一日置いても味や形が変わらないもの希望です。 12月というシーズンと、女性らしさをアピールできるものを探しているのですが 何が良いでしょうか?  ※この男性は、今は恋人ではないですが、恋人にしたい相手です。 簡単で、見栄が良くて、一工夫あって(珍しい?)…と、 できるだけ印象に残る料理レシピをお願いします。  ※回答は今月12/19(金)までに頂けると助かります。

  • 20代~30代の男性の方!!

    私は今年18歳になります。 20代後半~30代前半の男性の方に質問します。 いやらしい意味での質問ではないので、真剣に答えてくださる方のみ、お願いします。 私は高校生でまだまだ子供扱いされる歳だと思います。 今回は恋愛の相談ですが、私は、私と同年代の男性や、1~2歳離れた年上の男性でも、どうも子供っぽく見えてしまって、なんと言うか、考え方や行動が子供(例えば“制服を乱して着ることが格好いい”と思っている)で、恋愛対象には到底なりません。 どちらかと言うと、考え方も大人で子供っぽくなくて、自分を持っている、ちゃんと物事を自分で判断できる、そういう大人な男性に私は好意を抱きます。 周りの子はみんな同年代の彼氏を作り、それはそれで幸せそうでいいのですが、どうも私には同年代の男性は無理なようです。 また私の話で申し訳ないですが、女子高生は電車内や学校でもキャピキャピしているイメージがあると思いますが、私はそういうのは、はっきり言って迷惑だし嫌いです。 そういうわけか、仲の良い友達に「落ち着いていて雰囲気が大人っぽいよね」と言われます。 また、髪の毛がロングヘアーで、普段は無口・無表情、他人にあまり関心がない、態度が無愛想(別に相手に対して、面倒くさいと思ってるわけではありません)なことから、クール又はサバサバしているとも言われます。 そこで、20代後半~30代前半の男性にお聞きします。 社会人として生きていく歳になっても、女子高生のように、女の子らしくキャピキャピした女性を好みますか? それとも、大人っぽく、あまり周りの子と騒がず、落ち着いている、又、クールでサバサバしている女性の方を好みますか? これについて回答お願いします。 又、クールでサバサバしていて、男慣れしていそう、彼氏がいそうと友達から言われる私ですが、実は男慣れ(男子とは話さないし、キスもしたことがなければ、性交も経験ない)は全くしてません。 これは見た目のイメージと実際のギャップと言っていいのかわかりませんが、イメージ(男慣れしていそう)と実際(キスも性交も未経験)の私の差(ギャップ?)はどう思いますか? これについても回答お願いできたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 40代~50代大人の男性を惹きつける方法

    こんにちは。20代前半の女子です。 40~50代の男性もしくはその年代の男性を恋人・夫に 持つ20代の女性の方へ質問です。 <40~50代男性の方への質問> (1) 貴方は未婚ですか、既婚ですか (2) 20代女性を恋愛の対象としてみていますか (3) 女性からのどのような言葉・しぐさにグッときますか <40~50代男性を恋人・夫に持つ20代の女性へ質問> (1) どのような方法で現在の恋人・夫をゲットしましたか (彼はあなたのどういう点に惹かれたのだと思いますか) 下世話な質問で申し訳ありません。 誠実な回答をお願いいたします。

  • 30代男性へのプレゼント

    お世話になります。 black-eye(22歳♀)と申します。 このたび、30前半の男性に再就職祝い?として、“ビジネスシューズ”をプレゼントをしようと思っています。 私としては、歩き易そう!!というイメージから“Hawkins”の靴(1万円ぐらい)が良さそうな気がするのですが、男性の方って、靴のブランドとか値段とか気を使われますよね? そこで、30代前半の男性の靴事情について、私にアドバイスをお願いいたします。 また、靴よりももっと再就職祝いにふさわしいプレゼントがありましたら、お願いいたします。

このQ&Aのポイント
  • 筆王Ver.26のお困りごとに対する対応方法について紹介します。
  • パソコンの切り替え後に筆王Ver.26をダウンロードし、ログインした際にお持ちの製品がないと表示される場合、対応方法はどうすれば良いのでしょうか?
  • 本記事では、筆王Ver.26のログイン台数や新規登録に関する問題について解説します。
回答を見る

専門家に質問してみよう