-PR-
締切済み

こんな、ソフト知りませんか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.66887
  • 閲覧数27
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 79% (97/122)

フリーソフトだったと思いますが、履歴書・証明書用の写真を作れる
ソフトと言う物があったと思うのですが、何方かご存知ないですか?
宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 27% (23/85)

エクセル97か2000が要りますが、下記URLから履歴書のテンプレート
のフリーソフトがダウンロードできます。

説明で、Win98・95、エクセル97とありますが、私は
Win98SE・エクセル2000で問題なく使えてます。

写真は普通に貼ってますが、やろうと思えばスキャナやデジカメで撮ったのを
貼り付けて、そのままプリントアウトできるかもしれません。
お礼コメント
nikuman

お礼率 79% (97/122)

お返事ありがとうございます。
履歴書はともかく写真代は、ばかにならないんですよね。
スーパーの横に設置していやつで、履歴書に使える写真は
2枚しかなくて600円もかかりますから・・・。
上手くいけば写真付きでプリント?出来たら超ラッキー!!
どうも有り難うございました。
投稿日時 - 2001-04-22 19:46:44

このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ